§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

羊毛フェルト バフ&トライのコッカー

2011年02月05日 16時42分54秒 | ハンドメイド

大会のない週末って、どう過ごしていたっけ??

となっているぼじょ家です^^;

とーしゃんまでも、膝を故障してしまっているので
遠出のお散歩に出かけるわけにもいかず、
これから、ビーフシチューでも作るか・・・てな土曜日ですo(^▽^)o

さてさて、ちっともペースが上がってこなかった
ちくちくコッカーですが、やっと1ペアできました♪

まずは、昨日出来立てホヤホヤの
バフのコッカーをどぞ( ̄▽+ ̄*)

この子は、ちょっとアヒル顔?カエル顔?にしてみたかったの。

フルコートの子って、座るとどうなるんだ?

おわかりでしょうか?

この子、実は『困り顔ちゃん』なのです(* ̄m ̄)

な・ぜ・か・・・・

こうなるペアだから♪

いたずら顔のトライっ子とペアだから( *´艸`)

なんとな~く、バフっ子ってこんな感じじゃないですか?
遠慮するっていうか、強く出れないっていうか(笑

ところで、トライっ子は、少し盛りました(* ̄m ̄)

タンと、お顔の黒を♪
Wooちゃんが、実物を見て気がついてくれたんだけど・・・
ボールをくわえている方のお口が、若干“むにっ”ってなってます(笑

ちなみに、この子達は、こんな大きさ。

バフっ子の高さが 8cm弱
トライっ子の奥行き(笑)が 10cmくらい

上から見ると、こ~んな感じ

これはですね~

もう1セット作ったら、おーくそんに出してみようかと・・・
とーしゃんからは、「お金を出してまでいるかぁ?」と言われたフェルトドッグ。
商売にするわけじゃなんだけど (てか、ならねえヽ(;´Д`)ノ)、
私のこのコッカー達は、果たしてどれくらいの評価を得られるのか・・・
なんかちょっと、自分の存在意義を知りたいというか・・・(苦笑

もう1セットができたら、またご報告しまする~

まずは、ご評価のほど、クリックでおひとつ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中のチャンピオン決定戦 | トップ | 昼飯食いに、ほんの170キロ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはっ (ちえ)
2011-02-06 09:37:19
ちっさい携帯画像で見てたんじゃ~気がつかなかったけど
盛ってるし(゜m゜*)プッ
だんだん、何処かの子にリアルに近づいとる(笑)
返信する
Unknown (Sumie)
2011-02-06 20:20:25
(≧艸≦*)…ぷぷ
わかります!!バフッ子こんな感じ!!
オセロの破天荒ぶりに困惑するミシェル。
フェルトコッカーズを見て若かりし頃の我がコッカーズのやりとりを思い出しました。
おーくそん出たら私狙いますよぉ~♪
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2011-02-07 12:04:05
ちえさん
そ~よ~盛り盛りよ(* ̄m ̄)
トライの性格・・・あってる?!(笑
無意識にチクチクしちゃってるのかなぁ。
不思議だぁ


Sumieさん
あ~ミシェルさんなんて、
特に気の優しいお姉さんって感じだもんね~(* ̄m ̄)
オセロさんは、さすがパーティなのね(笑
その通りと言ってもらえると、すごくうれしいです♪
たいしたもんでもないんですけどね~
よかったら覗いてくださいませませ。
GETした暁には、タンを取っちゃって
B&WにしてくれてもOKですから~(笑
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事