§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

昼飯食いに、ほんの170キロ

2011年02月06日 16時29分35秒 | Weblog

朝9時過ぎに、家を出発し向かった先は

大会のない日はどうやって過ごしたか忘れかけていた週末。

ちょこっと車を走らせ、小休止したのは、談合坂SA。

久しぶりのランでの放牧にジョイのテンションもあがりまくりo(^▽^)o

で、向かった先ですが・・・

前日の夜、『あぁ 蕎麦が・・・うまい蕎麦が食いたい・・・』と言うとーしゃん。

いつもランチに散歩がてら寄っていた、街のお蕎麦屋さんは、
店主の体調により昨年の12月末で閉店ヽ(;´Д`)ノ

その後、蕎麦を口にしていなかったんで、そろそろ食べに行きたいという。

で、起きてみて、交通情報を見て、渋滞していたら足柄へ。
渋滞がなかったら、ちょっと・・・170キロ先の・・・

長坂まで行っちゃおうか?! と(* ̄m ̄)

週末は、アホのように真っ赤っかになる中央道。
今日は、どっこにも渋滞表示がなく、快適ドライブを楽しめました♪

いつもこんなだったら、気楽に帰省できるのになぁ~

んでもって、うまうま~な蕎麦をたらふく食べたら、
小淵沢の道の駅で、地元のおかーちゃん達が作った漬物を買って、
これまた、渋滞知らずで家路に着き、今に至ります(笑

途中の双葉SAのドッグランにもお立ち寄り。

この時期は、どこもこんな土ぼこりだね~ヽ(;´Д`)ノ

久々に他犬種ともふれあい( ̄▽+ ̄*)

最近じゃ、普通にこうやってドッグランがあるから、
ワンコ達も一緒に行っても楽しいよね~

つー週末でしたとさ♪

そろそろワンコは暑さを感じだすのかな~

今日も元気にクリックぷり~ず♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト バフ&トライ... | トップ | 猫っカムだニャン (勇者リン) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルパパ)
2011-02-07 00:13:41
写真で見る限りではジョイちゃんの足は
順調そうで何よりです^^
大会のない週末の過ごし方は投げ練...
我が家は、これしか知らない気がする^^;;;
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2011-02-07 12:08:30
ベルパパさん
はいはーい!
ここ数日は、ホント、
もうそこまで来ているって感じです♪
暖かかった日が続いたのも、よかったかもしれないですね。
散歩前、後でマッサージもしています。
関節系じゃなくて、とりあえずホッとしました。
う~ん 私も投げたーい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事