§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

今日はジョイの誕生日

2011年06月02日 07時00分00秒 | ワンコ

6月2日は、ジョイの誕生日。

ジョイ、6歳になりましたo(^▽^)o

ということで、今年もジョイに送る
一年に一度のラブレター♪

ジョイ、お誕生日おめでとう。

去年の今日は、ファンと一緒にドッグランで遊んだんだよね。

花の蜜がすごくてベタベタで、戻ってミズシマだったけど(笑

今年はあいにくの天気で、ランのプレゼントはないけど
無事にこの日を迎えてくれて、ありがとう。

6歳になるジョイは、ボギーのように天才って言われることも
かわいぃ~って言われることも少ないし(あくまで比較^^;)

散歩してても、喧嘩上等だったりするジョイだけど

かーしゃん、ちゃんとジョイのいいところ
知ってるよ

小さい子には、いつも優しいよね。

おじーちゃん、おばーちゃんが、なでようと手を出すと
自分から、そっと近づいてなでてもらっているよね。

ジョイ、いい子だね。

かわいいね。

天才だね。

ジョイのルールは、おもしろすぎて
毎日かーしゃんもとーしゃんも生活に“彩り”もらってるよ。

ジョイがいてくれて、本当に毎日が笑顔だよ。

ジョイの笑顔は、宝物だね。

私たちの全てだよ ジョイ

 

今までは、他のワンコに興味がないようだったけど、
最近は、ちゃんと匂いを嗅いで、ご挨拶もできるようになったよね。

って、特定箇所限定だけど・・・

種族違うけど・・・

あんなところも、そんなところも、み~んなジョイらしい。

さすが、ジョイ。

やっぱり、ジョイ。

ジョイ、天然・・・もとい、天才。

 

COME!すると、一番に駆け込んでくるジョイ

ぼおるもぷうるも大好きなジョイ

ディスクが大好きなジョイ

そしてやっぱり、ボギーが一番好きなジョイ

5歳は、めんめは合格もらえたけど、
怪我をしたり、熱中症になったりで、
大変だったね。

でも、おかげでジョイの身体のこと、
今まで以上に知ることができたよ。

今年の誕生日プレゼントは、ワンドックだね(笑)

また1年

とびきりの笑顔でいられるように、
健康に気をつけて、

ジョイはジョイのペースで
楽しく元気に暮らしていこうね!

ジョイと暮らすことができて
心から幸せだと思っているよ

:*:・6歳の誕生日 ほんとうにおめでとう・:*:

 

お祝いついでに、どどーんと押してってo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

毎年この日が迎えられることに感謝。


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしゃおさDAY♪ | トップ | ぼじょは誰の子? »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday!じょったん\(^o^)/ (ちえ)
2011-06-02 07:58:01
ぷりちーで、てんしゃいな
じょったん!!!

これからも、名古屋のおばちゃんも
じょったんルールで楽しませてね♪

じょったんらしい1年でありますように…☆
返信する
はっぴ (陸ママ)
2011-06-02 08:39:09
ハッピー ハッピー バースデイ
じょったん

いつもじぇにさんのラブレターに感動してます。

ワンだふぉ~でぷりちぃ~でパワフルで
びゅ~てぃふぉ~なじょったんの6歳が
楽しく素晴らしい1年でありますように

お祝に1曲
今日は君だけの特別な1日
ただ笑って騒いでお祝いしようよ
みんな歌おうさあHAPPY CELEBRATION
生まれてくれて
ねえ ありがとう

返信する
おめでとう (けいこ)
2011-06-02 08:59:08
ジョイちゃん、お誕生日、おめでとう。
今年は、病気も怪我もないように祈ってるよ。
優しい とうしゃん、かあしゃんに見守られて益々女っぷりに磨きをかけてね!
また ランチしましょうね。
返信する
Unknown (テトママ)
2011-06-02 09:12:37
☆ジョッタン、お誕生日おめでとう☆

かわいいかわいい、じょったん♪
ブログでしか会えないけど、いっつも応援してるよ☆彡

これからも、もっともっとパワフルで素敵(不敵?w)なレディになってくださいね

また、いつか会えるといいなぁ(^^♪
返信する
Unknown (Tsugumi)
2011-06-02 10:43:07
じょったんお誕生日おめでとう♪
ボギたんと素敵な1年を過ごしてね(〃▽〃)

天才なじょったんに会ってみたいなぁ~(ノ´∀`*)
可愛いだろなぁ~♪
今年もたくさんの笑顔待ってるぅうヾ(〃^∇^)ノ
返信する
おめでたい! (manabu)
2011-06-02 10:56:40
じょったん、誕生日おめでとう!

写真の表情を見ていると、じぇにさん達の愛情を
たくさんうけて、いい笑顔してますね ♪
返信する
HAPPY HAPPY BIRTHDAY! (しょうこ)
2011-06-02 11:12:57
じょったん、6歳のお誕生日おめでとう!

JOYってお名前、ステキだな~っていつも思うの。
じょったんが「うれしい、うれしい」って生きていることが、みんなに歓びを与えるんだよ~
the JOY of life!

びーのおさしん、使ってくれてありがとです♪

じょったん、絶対絶対、また遊ぼうね。
返信する
めでたい、めでたい! (うなたろう)
2011-06-02 11:21:08
ジョイちゃん、お誕生日おめでとうでつU+2669

じぇにさんのお手紙に、毎度毎度うるるんでつ( ; ; )
返信する
おめでとー♪ジョイちゃん☆ (くみちゃん)
2011-06-02 11:21:58
ジョイちゃん、お誕生日おめでとー
表情がとても女の子っぽくなってきた?
いつも真剣で、しっかり者の妹だね
健康に気をつけて、マッソーに磨きを掛けてちょ
これからも未知の笑いを届けてくれるジョイちゃんに期待してまーす
返信する
Unknown (みそべん)
2011-06-02 11:32:10
ジョイちゃん~お誕生日おめでとう
何時もお茶目で可愛いジョイちゃん
さらにそのお茶目さに磨きをかけて
健康で素敵な1年を迎えてくださいね~
じぇにさんからのお手紙感動だったでしょ~
誕生日のお手紙本当素敵です
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事