広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GWあけて…

2012年05月15日 | らくがき




こんばんは。。。
PCが調子悪くなってしまい(まだ新人の部類…五月病か甘えか?(笑)) 現在、ヤマダ道場へ行ってる為に携帯からの更新。果たしてどこまで更新できるのやら?とりあえずGW明けてから兄貴の撮影に同行した記事。兄貴は今回は富良野を撮影したいという事で富良野へR237をひた走り、まずは学田(がくでん)の駅脇の道で撮影。続いて富良野駅付近で撮影。
兄貴が撮影してる間、私は唯我独尊のパンを買いに。4個しか残ってなくて残念だったけど本当に美味しかった!今度はもっと早く出て違う種類買ってこよっと。続いて麓郷へ。麓郷まで行くと青空が綺麗でその辺から五郎さんが『な~んも寄ってけばい~っしょ』 とか出てきそうな雰囲気でした(笑) お昼は『とみ川』というラーメン屋さん。ちょっと麺が固めでしたがスープは美味しかったです(私のは(笑))兄貴の頼んだ塩は『殺す気か!?』って位しょっぱくて一口すすって噴き出す程ビックリしました(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加