§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

猫っカムだニャン (うんと元気)

2011年01月13日 16時48分14秒 | ネコ

★ブログ村の記事リンクで来られた方★
トップのボギッカムだWANをクリックしていただくと
行方不明のコッカーちゃんのことが表示されます。
できるだけ多くの方に、長く目につくようにしました。
どうぞ、よろしくお願いします。

 

昨日の夜、ジョイと一緒にYouTubeで
うまい子の動画を楽しんでいたら

後ろに気配が・・・

振り向くと・・・

ボギーよ・・・ ( ̄ー ̄;

最近、ようやくYoutubeのおもしろさが
わかってきたじぇにです( ̄▽+ ̄*)

 

さてさて、最近登場していませんが、
もっちろん元気ですよ。

我が家のニャンコ先生たち(* ̄m ̄)

まぁ~ 暇さえあれば、飯の催促┐( ̄ヘ ̄)┌

うっかりキッチンに立つと時間を問わず大騒ぎです。
特にアメル・・・

当然、飯の時間じゃないんで、その場を離れると
わざわざ追いかけてきて

文句のオンパレード ( ̄ー ̄;

いざこざしている影には野次馬ありき

騒音デシベルさらに倍率ドン!!

んでもって、張本人は

フェードアウト ヽ(;´Д`)ノ

 

でもって、日も暮れて、いよいよ本当の飯の時間が近づくと・・・

はいっ もういっちょ増えました~

まあ、りんはちゃんともらえる時間がわかっていて
しかも、控えめな分、かわいいんだけどね・・・

こうなると、もう、白いの大変っ ヽ(;´Д`)ノ

ちょっとした腕の動きを見逃さず

飯の準備でないと、怒りまくる始末

仕方ないじゃんね~
かーしゃんだって、いろいろ忙しいんだから

あれこれやること、いっぱいあるんだからさ~

何も、あげないって言ってないのにね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

あんまりアメルがうるさくて、しつこいんで、
最近は、夕食に魚が出ることはめっきり減りました ( ̄ー ̄;

ま、餃子が出ても、同じって話もあるんですけどね・・・ はふぅ

 

え?

本当にそんなこと言っているかって??
そんな、あなた。
動画でどぞ。音に気をつけなはれ~

アメルもリンも来月のニャンニャンニャンの日には16歳。

犬に尻を嗅がれてもへっちゃら~♪

元気が一番! ・・・なんだけどねぇ(笑

今日も応援ありがちょ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ただ今、バランスボールに座って
寒がるジョイを抱っこしながらのUP作業。
ちかれた~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルシャンプーにつき | トップ | ついうっかりにつき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2011-01-15 14:34:51
YouTube面白いですよねぇ
私も好きです

にゃんこ先生、ニャンニャンニャンがお誕生日ですか?
雨の日に…、って事でニャンニャンニャンをお誕生日にしたのかな?
私も誕生日ニャンニャンニャンなんですよ
あ゛~…
誕生日嬉しいけど歳が増えるのがねぇ
返信する
Unknown (まりこ)
2011-01-15 14:37:08
雨の日に…、だからニャンニャンニャンって分かりにくかったですかね

雨の日にとーたんが…。
で、ホントのお誕生日が分からないから
じぇにさん達がお誕生日を決めたのかな?って意味でした。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2011-01-16 15:32:44
まりこさん
そうです。
子猫の時に保護されて、とーしゃんが引き取ったんで
誕生日がわからないんですよね。
だもんで、記念日ってことで2月22日にしました。
でも、忘れちゃうんだけどね~( ̄ー ̄;
今年はちゃんと祝ってあげようと思います♪
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事