§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

黄金でも、水嶋・・・

2010年04月30日 20時24分24秒 | ワンコ
世の中、ほら、黄金週間だってね。

我が家?

予定????

もっちろん・・・なっしんぐ( *´艸`)

だもんで、通常通り、週イチのジョイの薬シャンしました。




相変わらずの、ひろ・みずしま(笑


もちろん、がんばり屋さんな私ですからね。
ぼちくんも、やっつけましたよ。



てか、ぼちくん、どんなお顔になってるのー?!


黄金週間・・・
とーしゃんの休日の予定を聞いて、思わず

『そ、そんなにいるの?!』

と言ってしまったダメ妻です・・・orz


とはいえ、今日は、ぼじょのシャンプーをした後、
アリスの3Dを観てきました♪

何年か前、初めて3D映画を観たとき、
すげぇ~ こりゃ流行る! と思ったけど、
今となっちゃ、3Dでなきゃ、物足りないくらいな感じです(笑

夕方、ぼじょと一緒に散歩がてら、蕎麦屋で晩酌コース( *´艸`)

明日?

明日は・・・ジョイのお薬をもらいに
みなとみらいあたりを、テクテクしてみよっかね~




みんなは、休日まんきつちう?

そーでもないわよって方~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだよぉ、もお・・・につき | トップ | お出かけ日記 (臨港パーク... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2010-04-30 22:14:52
まったくもって
そーでもないわよ
返信する
Unknown (コッカまま)
2010-04-30 22:29:03
う~~~ん・・・
うちは、日曜以外は仕事です(ー_ー)!!

いいお天気だったら、ワンズのお散歩を夕方にしようかと思ってるくらいですね~
 (普段は、お散歩週一なもんで)

眠れるGWのおばはん・・・やってみたいもんです(^_^;)
返信する
Unknown (テトママ)
2010-04-30 23:14:23
うちは、明日からGWだそうです
旦那さんがおうちにいると朝ごはんも作らなくちゃいけないし、お昼も食べるし・・・大変ですよねぇ

GW・・・・いらないかなぁって思います(笑)
返信する
ぽち! (しょうこ)
2010-05-01 15:57:10
そうでもないので、ぽち♪
いや、そうであってもなくても、ぽちってしますけど(笑)

ひろ・みずしまなじょったんにときめいちゃったです~♪
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-05-01 17:06:23
ちえさん
あ、でも私、みんながうかれて休んでいる時に
働いたりすると、ちょっといつもと違って気楽で楽しかったです(* ̄m ̄)

お預かりの子、たくさんなのかな?
ボギーは昨日、いつも預けるホテルのお姉さんが
お預かりの子を散歩させてて、その子と何やら語ってた( *´艸`)

がんばってね!



コッカままさん
今は、夕方もいつまでも日が長くて
お散歩も助かりますよね♪

こんなこと言ったら怒られるかな?
毎日寝すぎで、そろそろ脳みそが耳から出てきそうな、おばさんしています・・・(笑



テトママさん
お!えらい!えらい!!
うちは、私のほうが寝坊なので、
とーしゃんが自分でコーヒー入れたりしていますよ(笑

外食もしがちになって、体は楽だけど
その後の支払いが怖いです・・・orz



しょうこさん
いつもありがとうございます♪

ジョイのちょんぼりーは、くりんくりんになっちゃって
いつもかわいいなぁって思っています( *´艸`)
ジョイには、「しゃしんとてないで、ととと終わらすでつ!!」
って怒られますけどね。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事