§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

なんだよぉ、もお・・・につき

2010年04月28日 11時41分55秒 | Weblog
朝、えいたんが帰っていきました。

昨日は、どーんとやって、一緒に寝て、夜鳴きもして(笑

だから、お見送りの時は、くすんでした。




今日は、先週のジョイの血液検査の結果を聞きがてら
病院に行って、レボリューションをもらってこようと思ったけど
電話したら、まだだった。

はぁ 一気に予定があいちゃった・・・

かといって、今さらシャンプーDayにする元気もなく。

なんだよぉ もお・・・ってことで
今日はおやつみでつ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


長年お世話になっているgooさんですがねぇ

さっすがに、今回のメールのバージョンアップは・・・
褒めるところが、一つもない。
新しいことって、使いにくいけど頑張って取り入れよう努力する。
でもね、これは、ひどすぎるっす。
メール本文が、途中で切れちゃうって・・・どうよ?

だもんで、ただ今、Gmailでgooメールを受信しようと
思って設定したんだけどさ・・・

今までのメールも移行してきてさ・・・
その数4000通だって・・・orz

メールボックスの容量が7GBもあるらしいから、全然ほっときゃいいんだろうけどさ・・・
ついつい貧乏性だもんで、来るはじから消してます(苦笑

ブログの投稿も、すっごく便利になったんだけど、
スクロール機能が全然ダメで、変換中の文字が見えないの ・・・はぁ

まあ、こりゃベータ版だから改善されるのを期待しつつ

なんだよぉ もおおおおおおおおお な一日です。

gooさん、頼むよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才って言いたくなる遊び | トップ | 黄金でも、水嶋・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとぉーり! (セナママ)
2010-04-29 06:55:45
はぃ~~ホントにぃ~~です!
セナママもgooメール使ってるんですが~
なんともまぁ~~
使い勝手の悪いものに変身してしまいました~~(>_<)
改善されるのを待ってるんですが・・・
こちらは前のものも、まだ移行されてきませんし~~(ーー;)
重いわ~開かないわ~
引用返信できないこともあるし~
はぁ~~ホント嫌になっちゃうわ~~(>_<)
じぇにさんのご意見聞いて~
この気持ち~~わかってもらえたようで~
ちょっとスッキリです!v(*^ー^*) ありがと♪
返信する
Unknown (セナママ)
2010-04-29 06:59:45
あれれ~~~
なんでコメント途中で切れてるんだ???(ーー;)

つづき・・・↓
重いわ~開かないわ~
引用返信できないこともあるし~(^_^;)
早く改善されるのを待ってるんですが・・・
じぇにさんのご意見聞いて、同じ気持ち~~~って~
この気持ち、わかってもらえるようで、嬉しくなりました~
ちょっとスッキリ!v(*^ー^*) ありがと♪
返信する
Unknown (まりこ)
2010-04-29 12:03:58
ぼちくんホントにメメが寂しげな感じですね
ぼちくんえいたんと楽しかったかな
こないだの、えいたんがトイレ行った時にぼちくんが待っててくれて道案内してくれたのを思い出しました。
ぼちくんえいたんが迷子にならない様にしてくれて優しい&張り切ってましたねぇ。

それに対してジョジョ・・・。
プププ
えいたん待ってても飽きちゃうし、お見送りもあまり興味ないのね

今日休みだったからじぇにさん宛てにグッチティニのカワユ~な写真を撮ろうと張り切ってたのに雨ですね・・・
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-04-30 20:46:55
セナママさん
あぁ ごめんなさい。
gooのコメント欄、半角の< を入力すると
HTMLのタブのインデントと認識してしまうみたいなの~

そそ
メール、最悪のバージョンダウンですよね~
ネットで買ったメールも、gooには届いてないのに、
Gmailにはちゃんと転送されていたり・・・
よくわかりません。
みなさん、同じお気持ちなんですね~
勇気を出して、前バージョンに戻すっての
どうなったんでしょね・・・



まりこさん
はい
みるみるうちに、涙目のしょんぼり顔になってました( *´艸`)
とーしゃんのお出迎えより、歓迎していましたから(笑


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事