§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お出かけ日記 (東西合同オフ会)

2009年09月22日 16時19分20秒 | ワンコ
9月20日は、豊橋市の わんわん広場 『デンの丘』 で行われた

アメコカ★東西合同オフ会 に行ってきました。



前日より名古屋入りしていた我が家。

そんな少し近場にいる・・・という余裕もいけなかったかもしれませんが
伊勢湾岸道でまさかの複数台による玉突き事故渋滞に巻き込まれてしまい、

5キロ進むのに、なんと1時間半以上かかっていまいました

最後の降りるICを過ぎて、いきなりの渋滞表示
どうすることもできず・・・

はい・・・思いっきり遅刻してしまいました

受付してくださった宮っコッカ―ズのみなさん、
集合写真を遅らせてしまった、関東コッカ―ズのみなさん、
「お手伝いすることがあれば・・・」なんて言ってしまったのに
何もできなかった、ちえさん、

本当にすみませんでした



当日は

アメコカ 110匹 + 他犬種 14匹 =124匹

もの、ワンちゃんがここに集まったそうですスゴーッ


イベントは、待てゲームには参加できませんでしたが
TEAM TRIPLE A のK9ゲームのデモンストレーションを見たり


ビンゴゲームで、犬の大辞典さんのTシャツをGETしたりしました


主催された すがえりさん始め、宮っコッカ―ズの皆さん
とても、手際がよくて、ノリが明るくって、
何より、ものすごく準備がよくされていて、
本当に感動いたしました。

とても、楽しい時間でした!

ありがとうございました


お話させてもらったお友達中心になりますが
ダダダーッとおさしんのUPでつ。リンクなくてごめんなさい







 はーちゃんと、ぼちくん、なんか同じ顔(笑


































そして、今回私の中でのメインイベントと言うのが・・・
こちら



のあっちさんちの、グレイスちゃん

東海のミニスカコッカーです(笑



笑える~っ 



ジョイもまさかの、ミステイク(爆




みなさん撮りきれてなくて、ごめんなさいっ

久しぶりの方や、はじめましての方、
たくさんの方と、お話できてうれしかったです

どうもありがとうございました



またどこかで会えますように

コッカーまるけちゃったら
クリックですぞ~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

次回は、名古屋旅行の巻だよ
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっやすみで~つ♪ | トップ | 本日はお花見 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (よっこたん)
2009-09-22 16:29:04
大変な素晴らしいコッカオフ会だったようですね
100頭以上集まるなんて凄いで~す
又こんなオフ会があれば良いな~
なんて今度こそは・・行くぞ~って意気込んでおります
ゆっくりお休みしてお疲れを癒してくださいね
返信する
お久しぶりです (はなのとーちゃん)
2009-09-22 18:22:12
110匹コッカってすごいね
そんな目に合ってみたい
返信する
Unknown (DON★)
2009-09-22 18:36:20
はじめまして★
実は我が家もオフ会に参加していた者です!!!

お話しする機会はなかったものの、ボギー君&ジョイちゃん覚えていますよ(♡→∀←)ノ。+:♬♫

また機会があれば、お会いしたいです+゜(〃∇〃人)゜.:。+
返信する
はじめまして☆ (yoko)
2009-09-22 22:05:42
オフ会で唐突なごあいさつ失礼いたしました。
今回いらっしゃると知って、生ぼじょったんに
会えてとてもうれしゅうございました。
うちは、ディスク始めてから結構たってるんですけど
訓練ついでにディスクも教えてもらっている最中です。
どこかの大会でご一緒できたらいいですね☆
じょったんにはかなわないかなぁ~。
返信する
~♪~ (リーchanまま)
2009-09-22 23:55:42
お疲れ様でしたぁー♪
ほんとほんと~今回は感無量でしたぁー
『あー!!~キター♪~生のぼちくん&ジョったんだぁー()』と興奮収まらずでした…から~じぇにさんにも怪しい人みたいにギラギラと近づいてしまいましたですっ(笑)。
『だはぁ~んっ』な顔もバッチリ撮ったしぃ~(次の日記で) ジョったんの顔も(おやつあげながら)ガン見しまくりましたしぃ~
ハァ~
余韻に浸ります。
返信する
お疲れさまでしたー! (のあっち)
2009-09-23 00:14:56
きゃーっ
我が家の、グー子がっ!!!
さすが、じぇにさん。ナイス・ショットでつっ!
憧れのぼじょったんと、ツーショットだなんて、グーったら、コノコノ~っ!
・・と、大人気ナイ飼い主です。w
もっとゆっくり、イロイロお話したかったですが
独り占めなんて、できるわけもなく・・・
是非とも、またお会いしたいよぉ!と、
密かにハマ襲撃計画を練り始めた、あてくしでつ。w

ホントにホントに、ありがとうございました!
返信する
Unknown (momotenmama)
2009-09-23 11:53:02
お疲れ様でしたぁー
ぼったん・じょったん
うちのばばが強引に抱っこしてすいませーん
なんせ出発前から会えるのを楽しみにしていたので相当嬉しかったみたいです
私もです
お天気にも恵まれたくさんのコッカチャンに会えて楽しく過ごせました。
事故渋滞で大変でしたがお会いできてよかったです涼しくなってきたのでまた遊んでください
ありがとぅございました
返信する
ありがとうございました^^ (セナママ)
2009-09-23 12:57:54
はじめまして、セナママと申します。

先日は、お話して頂いたりお写真を一緒に撮って下さり本当にありがとうございました。
アップされた、ブログをニマニマしながら覗かせて頂いてたら。。。。。
セっセナが載ってるー
母ちゃん、びっくらこいて...腰を抜かしそうでした~(笑)
何か失礼な事は無かったかと、あれこれ考えるのですが。。。記憶が飛んでおります。(汗)

それと、図々しいお願いで申し訳ありませんがボギーくん&ジョイちゃんとのお写真頂いてもよろしいでしょうか???
我が家の撮った夢のスリーショットのお写真が光線の具合なのか。。。ジョイちゃんのお顔は分かるのですが、ボギーくんとセナのお顔がキレイに写ってないもので...(汗)
後でお写真を確認して、かなりへこんでおりました。
もし、ご迷惑でなかったらよろしくお願いいたします。m(--)mペコリ
ステキな時間を過ごさせて頂、本当に楽しかったです。
とおしゃん♪じぇにさん♪ボギーくん♪ジョイちゃん♪本当にありがとうございました~
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-09-23 14:05:33
よっこたんさん
いや~すごかったですよ~
私も、こんな数のオフ会は初めて・・・どころか
こんなにコッカーさんがいたなんてっ
と感激して帰ってきました。
いつか、リキ君Manaちゃんとも会えるといいですね~



はなのとーちゃんさん
お!久しぶり~!
はな家だけでも、かなりのコッカー数だけどね(笑
東海にもこんなにコッカーがいたんだと思うと
今まで会えなかったことが不思議でなりませんでした。
またはな家とも、遊びたいね♪



DON★さん
&コメントありがとうございます。

エルちゃんですね。
うちのカメラに、元気な後ろ姿が写っていました~
ちゃんと、ぼじょにご挨拶してくれていましたよ♪
ありがとうございました
またどこかでお会いできるといいですね。
これからもよろしくお願いいたします



yokoさん
&コメントありがとうございます。

お声かけていただけて、すごくうれしかったです
ぼじょは、まだディスク歴半年で、
投げ手がひどすぎて、どうなることやら・・です(笑
きっと、どこかの大会でお会いできることがありそうですね♪
これからも、キャッチ!目指して頑張りましょうね♪
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-09-23 14:14:45
リーchanままさん
もぉぉぉぉぉ
お会いできて本当にうれしかったぁ
リリーchanは、ブログの通りのおっとり熟女で、
すっごくかわいかったです♪
ぼじょに、たくさんのうまうまありがちょ♪
ジョイがぶれずに写真に写っていました(爆

お心遣いも感謝します。
みんなには、後日になりますがお届けしますね。




のあっちさん
生ミニスカコラボ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

一人、大笑いしてしまいましたよwww
しかも、ゴンザレス!(てか、ハル君(笑))
あら、のあっちさんもUPした方がよかったかしら~
ぐーさんも、こたさんも、ハルさんも
本当に会えてうれしかったです♪

機会があったらぜひ関東進出もしてください。

目指すは、全国ミニスカコッカー協会の立ち上げっ!!!

は、ないか・・・



momotenmamaさん
おつでした~♪
すぐに声をかけてくれて、うれしかったです♪
リードもありがとう♪
お母さん、そこまで思ってくれていたなんて
感激です
ぜひまた関東でも遊びましょう。



セナママさん
&コメントありがとうございます。

はるばる鳥取からのご参加、お疲れさまでした♪
お声をかけていただけて、とてもうれしかったです
お会いできて、本当によかったです~。
あんなに喜んでもらえたせいか、ぼじょもいい笑顔でしょ~
セナちゃんも、おっとりしてて、すごくかわいかったです

お写真、ちゃんとしたのを送らせていただきます
今日の記事に詳細書いておきましたので
ご確認を~。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています



返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事