§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

本日はお花見

2009年09月23日 13時50分50秒 | Weblog
名古屋行きの前に、

帰ってくるまで咲かないでね

と、言い聞かせておいた月下美人。


昨日、とーしゃんのかーしゃん(あーちゃん)に写メしたら

『ん~今日(22日)あたり咲くかもね』



と言われ、ルーバーから一等席に移動し



月とのコラボ写真を撮りまくっていましたが・・・



この日は空振り

写メの画像じゃ、わかりにくかったよね~っ


でもって、本日。



じぇにのぽこ腹ばりに、パンパンで
先っちょが、プワプワになってきてます

今日こそ咲くっしょ~



つーわけで、今夜は、あーちゃん&おぢぢを招いての
お花見夕食会

おっと、その前に



です。


初めての月下美人にドキドキのじぇにに
くりぷり~♪
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ


セナママさんへ
右上のフォーム、もしくは、boggecom★goo.jp (★を半角@にかえて)
まで、返信アドレスを入れてメールをくださいませ。
おさしん、送らせていただきまする~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ日記 (東西合同オ... | トップ | 月下美人が咲いたので »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月下美人 (パインどりあんママ)
2009-09-23 20:15:11
月下美人は、父がマレーシアに赴任してたとき、コンドミニアムに沢山咲いていたのを思い出しました。
綺麗でしたよ~。

オフ会では久しぶりでしたねー。
お疲れ様でした^^
返信する
Unknown (まりこ)
2009-09-24 08:22:13
おかえりなさい。

大きなお土産持って帰ってきましたか?
大きなお土産・・・・( 一一)
まさか3コッカー目ですか!?!???
まさかですよね(・_・;)

月下美人ってこうなるんですね。
初めて見ました。
怪しいキレイなお花ですね(=^・・^=)
夜の写真、すっごいキレイです。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-09-24 21:58:49
パインどりあんママさん
ついに昨日咲きましたよ~
すごく透明感のある香りだと思ったのは
私だけでしょうか?!

オフ会、お疲れさまでした♪
久しぶりにお顔をみれてうれしかったです
もっとイルカのお話聞きたかったなぁ
またゆっくりお会いできるといいですね



まりこさん
ただいま♪

大きなお土産は・・・
渋滞を考慮して今回はなしでした
土産っつーか、荷物っつーか・・・
ダックス2匹と大人2人です(笑

日に日に大きくなっていくのがわかるんで
見ていてとても楽しかったですよ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事