§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

無事帰ってます♪

2012年01月10日 18時56分07秒 | Weblog

3泊(車中泊2、ひじきん邸合宿1)の岡崎遠征を終え
昨日、無事に戻ってきました♪

渋滞は、いつもの厚木渋滞くらいで思ったよりは
時間もかからず帰ってこれたのがよかったです。

初めての岡崎会場は・・・

なんつーか・・・

御前崎と並ぶ、強風の会場なんですってねヽ(;´Д`)ノ

御前崎のときは、ただただ心が折れて終わったけど、
今回は、どうにか立ち向かおう!という気持ちはもっていられたと思います。
そう・・・気持ちだけは・・・ね^^;

詳細はまたゆっくりします。
取り急ぎ、ぼじょ家、怪我もなく無事に戻ってこれましたので
ご報告まで。

成績は、いつもの感じだけど^^;;;;;

なんつーか、毎度のことなんだけど、
遠征すると、人とのつながりが深まったり、
悪条件の中で、ベテランのプレーヤーの方々が
いろいろアドバイスくださったり、応援してくださったり。
そんな人の温かさが、とても素敵で本当にプライスレスです。

応援に来ていただいた方達も、本当にありがとうございます。
寒い中だったけど、おかげで二人でお地蔵様になることなく
楽しい時間をすごすことができました。

今日は、こんな感じで~

3日目には、ぶりっぶり怒って、ぶるぶる震えて(さぶくて)いたけど
応援団の登場で気をよくして、どうにかお団子を免れたぼちくん( ´艸`)

そんな話もまた、ゆっくり♪

今日は、ここらでクリックよろぺこりo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ですよ~ | トップ | NDA GAME27@岡崎(1日目) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おり~ぶ)
2012-01-10 22:16:43
ドモドモ!お世話になっております、雅パパこと、おり~ぶです!

ブログに遊び来ちゃいました♪

岡崎大会ではお世話になりました!
風は強かったけど、楽しかったですね!

また一緒に楽しみましょうね♪

これからも宜しくお願い致します。
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-01-11 08:37:03
おり~ぶさん
初コメントありがとうございます♪
わざわざお越しいただき、恐縮です^^;

岡崎大会、こちらこそありがとうございました。
後ろからの応援、とても心強かったですo(^▽^)o
今度は、風上に立って、風をさえぎってくだされ(笑)

またそのうちすぐ会えそうですね^^
こちらこそ、末永くよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事