§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2017-2018 Game20 (G1木曽三川大会)

2017年11月15日 19時52分44秒 | ドッグスポーツ

11月のはじめの三連休は、愛知の木曽三川公園でのディスクの大会。

2916さんのオヨフク着たヒツジさん(^-^)

おはよーヽ(*´▽)ノ

最近、遠征に行くと、夜に思いがけずンコちゃんが出ちゃうようで、
ジョイのように、そんなん全く気にしないでつ!てか、出ているのも、しんないでつ!!

ぐらいのふてぶてしさがあればいいのだが(いや、それはそれで困る・・・orz)

わーわーわー!!

って大騒ぎになるので、ひなたも「ちょっとーっ!!」と怒るし(-_-;)
夜中に車内大騒ぎ、と(;´∀`)

ま、シニアがいる遠征はそれなりに手もかかるけど、
こうして遠くまで付き合ってくれていることに感謝♪感謝♪

夜に刈谷についてからの、早朝移動なので、じょったん、まだまだ寝起きのぼけらった(* ̄m ̄)
足に萌えww

 

もうね、どうせ三日間残るのは経験上わかってきたので(笑)
最初からフルエントリー

1日目は、風もなく穏やかだったけど、最近、全然ディスク見ないし
突っ走って、くるくるして弾く!とか、続いていたんで

投げ出しのスルーの方向を変えてみた。

なぜ、G1でこの場でやるのか?!とか言われそうだけど(;^_^A

まあ、慣れないことしたんで、投げっ散らかし、の巻

らむちょこさんが撮ってくれたお写真には、

白線の外側を元気に走るひなたが(≧▽≦)

コートにおさまった!!

と思いきや、そんなスローは

あわわ・・・と

見せかけての

キャッチ!

 

なにこれ?( ̄ー ̄;

まあ・・・いいや、うん。

なんだかんだと、楽しかったし(* ̄m ̄)

こんなに低い姿勢でも攻めてるね~

かっこいいなぁ

・・・あれれ?オモチ食べてるの???な、オヨダーズは、血のなせる業w

 

夜飲みも、ほんと楽しかった(≧▽≦)

西のメンバーともいろんなお話できて、
やっぱ楽しいなぁ~と思った三日間でした。

かわいこちゃんを探せ!!

ジョイも、めちゃ元気でやる気で、コート周りをわってわってと
走ってお散歩してました♪

ちえちゃんも会いに来てくれて、いっぱいパワー注入してもらって
まだまだマイペースで頑張れそうです(^-^)

目から虹(* ̄m ̄)

 

お写真、らむちょこさんからたくさんいただきました(^-^)
いつも本当にありがとうございます(^_-)-☆

わたしのPCは、「ら」と入力すると「らむちょこさん撮影」と変換されます(≧▽≦) 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-2018 Game19 (長岡SDC... | トップ | アニマルコミュニケーション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事