§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2017-2018 Game19 (長岡SDC大会)

2017年11月11日 19時24分36秒 | ドッグスポーツ

えっと、いつの話だ、と言われそうですが

Halloweenの仮装仕込んで行ってきました長岡。

今回は、アジリティに同胎犬がたくさん出るというので楽しみも倍増。

同じ顔がいっぱいの大会でした♪

叶夢(かなめ)は、チャレンジゲームで優勝。

ひなたのマズルをちょっと太くした感じで同じ顔w
すっごく優しい男子なのは、昔のむらさきくんのまんまだね(^-^)

2015.5

 

ゲームはどうだったんだっけ?

よく覚えてないけど、受け渡しもまた4投デフォになってしまったが(;^_^A

ま、そんなこと、できたこともあったわね、くらいに思っとけ、と
ここぞという時に的確なアドバイスをくれるばぁばも登場ヽ(*´▽)ノ

ひなた、めぐ、はな

ちなみに、ポスターのモデルさんは今回もはなでした♪

 

優しい呼び戻しバージョンが、なかなかよかったり、
でも今、キャッチ際がなんかバタバタしてて・・・

たいしたアレもなく終わった気がする

二日目は私も仮装してフリースタイルに出ようと思ったけど
どえらい雨。

兄弟たちの走りを見て、感動したり

スカイLOVEかと思いきや、正面に回ると

マズルの長さ、短くなってますけど?( ̄ー ̄;

これからの、いろんなことを、考えた二日間でした。

 

叶夢、はな、めぐ、ひなた、スウィート、キャンディ、スカイ

同じ顔すぎて笑えるwww

みんなみんなお疲れ様でした♪

 

そうそう、忘れちゃいけない

Trick or Treat!

ぼじょも元気にやってるよ♪

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニマルコミュニケーション... | トップ | 2017-2018 Game20 (G1木曽三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事