§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

大人遊びの買い物アレコレ

2011年03月08日 16時30分52秒 | Weblog

一昨日のアウトレットモール、
実は先週の日曜日にも行っていました^^;

先週は、午後から人間だけで。

で、二週にわけて、ちまちま(?)と
買った品々がこちら(* ̄m ̄)

コールマンのお店がメインで( ̄▽+ ̄*)

ディスクの大会に何度も行くようになったり、
お友達とBBQやキャンプを楽しんでいると、
やっぱり外でご飯食べたり、寝たりするのって
日常とは違った高揚感があるんだよね~( *´艸`)

で、前々から、『火を焚くことは男の本能だっ!!』と
公言しているとーしゃん( ̄ー ̄;

私のチェックをすり抜け、何年か越しで
念願の焚き火台をGETしていましたヽ(`Д´)ノ

それがね、おくさん。
ホント、お安かったの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ああいうアウトレットの、“期間限定”で安くなっているものがあったら
それ、絶対安いですからっ(* ̄m ̄)
期間限定も、1週間とかって単位なんで、
今度行ったら買おう・・・なんて思ってても、もうないですからヽ(;´Д`)ノ

そんなわけで、写真の中のものは、そのほとんどが
その“期間限定”商品で、かなりお買い得でした♪

中でも、焚き火台と並んでとーしゃんが満足しているのが・・・

革のグローブ。

・・・はいっ ここで登場するのは誰でしょう?

そう、言わずと知れた革マニアのジョイ。

くんか くんかとし、しまいにゃ舌なめずり( ̄Д ̄;;

革のグローブのニオイを嗅いで、ペロリしちゃう犬って・・・

ジョイが、キャンプで一番楽しみにしていることです(* ̄m ̄)

なんか、冬場に外で遊びまくってきたせいか、
ここんとこ、寒さに対する感覚が鈍っているようで・・・^^;
まだ本格的なシーズンじゃないけど、
もう、行っちゃおうかと思っている大人たちです( *´艸`)

そそ、こんなんもGETしました。

これは、とーしゃんのチェックをすり抜けてじぇにが(≧▽≦)

お友達が、カセットコンロを導入したことで
外で温かい料理食べることにはまっちゃって(笑
あと、我が家の圧力鍋は、なんかでかすぎて
扱いづらいんですよね~

ポイントも、どかーんと使ってお安く購入♪

ビーフシチューと、パスタを作ってみたけど、
ほんと、加熱時間が少しでいいんですよね~
びっくらです。

シリーズがいろいろありますが、
持ち運びを考えたら、絶対取っ手付がいいです。
けっこう重量がありますから。

んなわけで、ただ今、大人の遊びに向けて
アレコレと考えることいっぱいで楽しんでます(笑

あぁ、ちなみに、肝心のテントは大昔に
会社の先輩から頂きました♪
未使用のLogos。取説なしヽ(;´Д`)ノ
週末は練習しないとね^^;

わくわくしている大人にクリックぷり~ず♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のドッグラン(足柄SA下... | トップ | お散歩日和@本牧山頂公園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小姫ママ)
2011-03-09 16:59:14
プププ。アウトドアにハマってきてる!
そのうちテントでキャンプもOKだね。
またみんなで一緒に行きたいなぁ~♪
もうすぐキャンプシーズン到来だよっ。
返信する
お久しぶりです (moime )
2011-03-09 21:55:48
すごーい コールマンが沢山ですね(笑)
焚火は楽しいですよ~
私も大好きです!!
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2011-03-10 13:10:07
小姫ママさん
大会に行き続けていたら、
なんか、寒さもへっちゃらになっちゃって~(笑
小姫家のシーズンインは、まだ先ですか?
みんなでワイワイ♪って楽しいですよね~o(^▽^)o
小姫ちゃん、お耳の状態よくてよかったね!
遠くでひとり頑張ったもんね。



moimeさん
お久しぶりです。
コールマンショップだったんで、
コールマンがたくさんです(笑
焚き火は、男のロマンらしいですよ(* ̄m ̄)
私は、どっちかっていうと、
外で飲めることがうれしいかも(笑
いつも運転手なんで^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事