§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お散歩日和@本牧山頂公園

2011年03月10日 12時51分04秒 | ワンコ

昨日は、ちょいっと足を伸ばしたお散歩に行ってきました。


あぁ、じょったんのお恥ずかしい姿がっ( ̄□ ̄;)!!   ・・・もちろん拾ってます(笑

美容師さん(元アメコ飼い♪)が、
ワンコとの散歩によく行ったと教えてくれた
本牧山頂公園。

公園のマップがいまいっちょわかりにくかったんだけど、
ジョイに導かれるまま進むと・・・

ぼおる遊びにちょうどいい広場に到着( ̄ー ̄; (日陰なんで遊ばなかったけど)

なぜか、ジョイってはじめての場所でも、
こういう広場を察知して、そこまでみんなを連れてくの。
すごい探知機です(笑

なんだろ?桜の仲間だと思うんだけど、何本かあった木は満開でキレイでした。

風もなく、見ての通りのお天気で、
まさにお散歩日和o(^▽^)o

あぁ・・・

ほれ、まだブロ犬歴が浅いから(* ̄m ̄)
でも、ずいぶんと距離も縮まったんだよね~

小高い丘を見つけ、登ってみた。

なぜ、ここに、マニラやムンバイの方向が必要なのか謎(笑

ここからの眺め

キリンの群れや、少し遠いけど、ベイブリッジも。

って、ボギー、しょぼい顔してんな~┐( ̄ヘ ̄)┌

どこからともなくカレーの匂いがしてきた時には

こんな笑顔だったくせにヽ(`Д´)ノ

この公園は、芝生の場所が多くて、もちろんまだ咲いていないけど
桜の木がたくさん植わっていました。
お花見シーズンが来たら、すごく綺麗なんだろうな~。
山頂っていうだけあって、アップダウンもあって、
いーっぱい運動できました♪

あ、笑顔といえば、こんな可愛い笑顔も( *´艸`)

ファンが笑ってる写真なんて珍しい~
ひとりでドッグランに行っても、遊べないらしいけど
ぼじょがいたら楽しいんだね♪

そんなファンは、来月、5日間ほど、
我が家にホームステイです(* ̄m ̄)
どんなコッカーになることやら(笑

ファンのコッカー化が楽しみな人~
クリックしちゃって~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人遊びの買い物アレコレ | トップ | ぼじょ家無事です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーchanまま)
2011-03-11 01:47:10
ファン(もぅ身近に感じ過ぎて(笑)呼び捨てにしちゃってゴメリンコ)…ぼじょ家にホームステイ?!♪
やぁ~ん…楽しみぃ~(笑)。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事