§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

おたおめです

2012年03月12日 19時40分56秒 | Weblog

えと、またまたどーでもいいお話なんですけどね・・・(笑)

今日は、とーしゃんの誕生日ですo(^▽^)o

 

去年は、寿司屋さんに行こう!と言っていたけど
前日が、あの震災。。。

2時間歩いて会社から帰ってきました。

で、免許更新もあって(昨日すんだけど)
お休みを取っていた今年は、どう過ごしたい?
と聞いたら・・・ 

「投げ練に決まってんだろ!
この風だぞ!!」

って( ̄ー ̄;

娘は大喜びo(^▽^)o

まじめちゃんらしく、厳しいダメだしもされていました(笑)

あ、次からは連日エントリーするときは、
2日目はボギー×とーしゃんペアでやるからね( ̄▽+ ̄*)

 

どうか、また一年

いってらっしゃい

おかえり 

って、ふつうに言える毎日に感謝しつつ
タフに過ごせますように♪

 

 

本日は、希望によりおうち飯(* ̄m ̄)
煮込みハンバーグはただいま、仕込中により

あらっ やだっ 素敵なおくさまにも、ほどがある(* ̄m ̄)

んでいくつになったんだっけ????

 

アメルやリンのような年寄り目指してがんばろー

 

お祝いのクリックしてくださるの?
ありがとー(≧▽≦) 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味もないとは思いますが | トップ | お久しぶりのぼじょろび会 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-12 20:48:17
パパさん
ε(*’-’)з†.*・゜☆Happyヾ(゜∇゜)ノBirthday☆゜・*.†ε(’-’*)з

休みを取って投げ練とは…気合入ってまつね。
愛妻煮込みハンバーグ??外は寒いけど、おうちの中はアツアツですな。+.Love v(*´U`*)v Love.+。ラブ

東扇島は両日エントリーなのですか?
地元も近いし近所でグイッグしましょうか?(笑)
返信する
Unknown (こうめpapa)
2012-03-12 20:49:46
↑p[。o゜スィマセン゜o。]q。・ω・`) 自分です。
返信する
Unknown (れがまま)
2012-03-12 20:55:23
おぉっ! パパさん!! お誕生日おめでとうございます!!!

ハートのニンジン♪ ラブラブ~ 
でもこの抜き型、ワンズのために買ったこと知ってまつよ(笑)

ホント・・・ 普通の毎日に感謝ですよね・・・
返信する
Unknown (みかりん)
2012-03-13 00:06:15
あっなんかそのお寿司屋さんの話、覚えてますよ~(o^-^o) ウフッ
うちの結婚記念日と近いんですよね♪
パパさん、お誕生日おめでとうございまぁ~す(*^-゜)vィェィ♪
パパさんにとっては可愛い2わんと一緒に過すのが一番なのね。
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-03-13 19:45:06
こうめpapaさん
お祝いコメありまと~o(^▽^)o
おっちゃんだけど、仲良くしてやってね♪

浜名湖はおつでした!
東扇島、いまんとこ事前は土のみだけど
両日エントリー予定だよ!
ご近所グイックもいいですなぁ~
祝杯になるか、反省会になるか?!(笑)
また会場で。
ちなみに・・・
グイック と、濁らない方です♪



れがままさん
お祝いコメありまと~o(^▽^)o
おっちゃんだけど、今年もよろしく♪

えぇ?!
なしてご存じ~って、どんだけ遡って読んでるの~(笑)
うれしすぎます( ´艸`)

毎日の当り前は当たり前じゃないんだよね!
お互い仲良く過ごせたらいいね♪



みかりんさん
お祝いコメありがとーo(^▽^)o
そうそう、みかりん家とは、いつも同じような時に
お寿司食べてるな~って思ってたの(笑)
やっぱそう思ってたんだ(* ̄m ̄)
お互い、ずーっと仲良しで過ごせるといいね♪
返信する
パパさん、お誕生日おめでとうございます。 (龍と優)
2012-03-13 20:08:44
パパさん、
お誕生日おめでとうございます。

これからも元気に、
ボギーくん、ジョイちゃん、ママさんと
大会がんばってください。

ママさんの言われるとおり、
当たり前の生活が、本当にありがたくて、
幸せなんですね。

ワンと一緒にディスクできることに、
本当に感謝、感謝です。
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-03-15 19:52:02
龍と優さん
お祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

今日と同じ一日は決してないですよね。
いいことも、わるいことも。
だから、大事に生きないと、ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事