§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

興味もないとは思いますが

2012年03月11日 12時15分56秒 | Weblog

犬ブログ、しかもコッカーのブログだってんで
足を運んでくださっている方にとって

じぇにの週末なんて、まーったく興味のないことかもしれませんが
雨続きでしたしねっ

犬は、寝てる姿しか見れてないしねっ

そういうアレですよ。

 

 

金曜日の夕方、ケーキなるものを焼きました( ̄▽+ ̄*)

ここんとこ大会に出るともらえた、賞味期限間近のチョコの数々。
バレンタインでいただいたものと合わせると、
なんかチョコまるけだった我が家。

こりゃ、あれしかないでしょ?

ってことで、このパウンドケーキを焼くことに。

じゃじゃん

私の大好きな組み合わせ。
チョコとバナナのパウンドケーキo(^▽^)o

焼いている時からいい匂いがしてきてて、
バナナは、おいしいってことは知ってるけど、
触感がどうしてもダメで食べられないというぼちくんでさえ

キッチンに入りびたり(* ̄m ̄)

やんないけどね。チョコ入りだし。

 

で、オーダーをいただいてちくちく始めたというあの話。

指定は「できうる限りの大きさで」とのことでしたので
こんな感じに。

まずは、骨組みになるテクノロート。見える?

比較対象の黒いの、非協力的だけど(笑)

これに、芯材となる羊毛を巻いて、刺して・・・

1日目の作業終了~ヽ(;´Д`)ノ

ね~ ( ̄ー ̄;

まだ、産まれたてのキリンの子みたいに、ひよひよと頼りないです^^;;

で、昨日も2時間ほど作業して、それでもこの程度^^;;;

少しがっしりしてきました♪

しかし、刺しても刺しても刺しても刺しても・・・・・・・・

んでも、ここまでいけたら、あとはきっと楽なはず!
がんばるぞお~! 

 

今日は晴れたけど、とーしゃんは免許の更新。
Wooちゃんとファンとお散歩に行って、
いっぱいストレス発散してきました(笑) 

みんなも気持ちのいい一日過ごしてる?
今日もクリックありがとね 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

 

去年の3月9日のお出かけした写真です。

このわずか2日後にあの地震がおきました。

 

忘れてしまいたいこと・・・

忘れてはいけないこと・・・

たくさんの想いの中で少しずつでも
前に進むことができますように

そして、一日一日を大切に過ごせますように・・・ 

 

被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
また、失われてしまったすべての尊い命
ご冥福を心よりお祈りいたします。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな動画♪ | トップ | おたおめです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事