§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

楽しい楽しいつばさ

2009年02月08日 14時19分57秒 | ワンコ
昨日、土曜日は大賑わいのつばさのドッグランに行ってきました



いつものお友達にも会えて、じぇに大喜びミンナ カワイーッ











ハシレ ハシレーッ


この日は、お久しぶりのお友達にも会えました

カオさん ちのボンド君&リノちゃん




仲良くご挨拶してくれました。
リノちゃんの、チロッと見えるベロがかわいーっ
また会えたら、一緒にぼおるで遊びましょうね


それにしても、この日も気の合う友達にたくさん会えて
ボギーは、ずぅ~っとご機嫌でした。


最近じゃ、ジョイもよくニホイを嗅がれて、
お誘いを受けることも多くなりました


でもね、やっぱり



なんだって


ワンコの笑顔がいっぱいで、飼い主も思わず笑顔になってしまいます。
あ~楽しかった♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ぼたこちょしてってちょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみでつ | トップ | つながんねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事