深い絆!!これぞHAPPY LIFE☆

仲良し家族&ワンズとの絆☆何気ない日常♪
幸せな毎日♪
そんな日々の記録です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みんな元気です♪

2009年09月15日 | ☆TOTAL日記☆
お久しぶりです

毎日パソコンに向かう時間がなかなか出来ず


でもボンリノの日々の記録を残したいので


携帯からupする専用ブログを作りました


☆bonlino-happy☆


相変わらずくだらないですが元気なボンリノを


ご覧ください
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

☆まちぶせ☆

2009年06月04日 | ☆ボンリノ日記☆
ベビーのお部屋は今までボンリノがず~~~っと立入禁止だったお部屋なので

今までと同じ、立入禁止のままです





なのに、今までと状況が違うので…





ベビーの部屋のドアを開けると…






オォ~!!!(@_@;)





ビックリしたー!!!!!













(^_^;)


気にかけてくれてたんだね






でも大丈夫間に合ってま~す






???



ところでボンくんとちゃんチンはベビーのお世話は…




どんなことが出来るの???












うん。やっぱり大丈夫間に合ってま~っす



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

☆甘えんちゃんチン☆

2009年06月03日 | ☆リノ日記☆
ボンリノに妹が生まれて、ちゃんチンは今まで以上に



甘えんちゃんチンに磨きがかかっちゃいました



大好きなパパりんが帰ってくると・・・





パパりん独占






ぴったりくっついて離れない甘えんちゃんチン









寂しい思いさせちゃってゴメンネ。。。


でも愛情は変わってないよ


なるべく寂しい思いをさせないように頑張ります




コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

☆新しい家族☆

2009年06月01日 | ☆TOTAL日記☆
お久しぶりです





5月に我が家に新しい家族が誕生しました




可愛い可愛い女の子です









ボンリノの反応は・・・




興味津々(*^_^*)




だけどね…残念だけどまだベビーはボンリノとは遊べないの




と、なったら賢い兄さん&姉さん




ベランダから覗き見(笑)









そうやって暖かく見守っててね





コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

☆重病?!☆

2009年05月07日 | ☆ボンくん日記☆
どぉ~したボンくん













どこか悪いの















ん???


なんか…気持ち良さそうなのは…







気のせい??(;一_一)













ボンくんのお母ちゃんもこの病気にかかって

今日は安静にしてたんだって(笑)


明日も雨みたいだから・・・

目が開かない病が再発しちゃうかもね
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

☆五月病☆

2009年05月06日 | ☆リノ日記☆
我が家は昨日でGWのお休みはおしまいで、今日からパパりんは

お仕事再開です







パパりんの朝のお見送りをして通常通りの生活に戻ったはずなのに…









リノちゃんチンは午後からほんの小さな音にも敏感に反応して

パパりんの帰りを待っていました






お仕事に行ったんだよ



楽しかったお休みも昨日までだよ












でもでも


リノちゃんチンの大好きな…


ママちゃんがいるじゃなぁ~いっ











(-_-メ)
















(ーー゛)


























コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

☆3ガサトリオ☆

2009年05月05日 | ☆ボンリノ日記☆
我が家はLEAFくんと、ジンくんのショーを家族総出で見に行ってきて・・・



もちろんLEAF家も家族総出で応援しに来ていたワケで・・・



何が言いたいかって言うとぉ~・・・





兄さん&ちゃんチン&にぃにの応援隊が・・・。。。
















こ~ゆ~ワケでして・・・(-"-)



とってもガサガサしておりました





3バカトリオならぬ・・・


ガサトリオの結成です




まず、3ガサトリオの中でも静かな


BEANにぃに




弟のLEAFくん活躍してたね~








そして3ガサ中の2ガサの・・・



ボン兄さん&リノちゃんチン



ちゃんと応援してた~














あれだけガサガサしてりゃ~





帰りの車は・・・










ガサガサしてただけなのに・・・

疲れて夢の中でした~






どぉ~してこ~も違うかね~
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

☆記念のショーチャレンジ☆

2009年05月04日 | ☆TOTAL日記☆
5月2日



この日をどれだけ楽しみにしていたことか



LEAFくんの(リノの実の弟くん)記念のショーの日&

ジンくんの(リノの胴体犬(兄))ショーの日でした




まだ4ヵ月半のバブバブしているLEAFくんなのに…






なんてお利口さんなんでしょっ







お里の大好きなノコちゃんと楽しそうにティンティン歩く姿が

たっまらなく可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…








私までなんだかジーーーーーーンときてしまいました




こんな記念のショーに参加(勝手な見学(笑))出来て、

本当に素敵な思い出が出来ました






そしてそして


リノの大好きなお兄ちゃんのジンくんも見てきました






会う度にカッコ良くなっていくジンくん


普段リノとボン兄ちゃんと遊ぶときの3バカトリオのときのジンくんとは

まるで別人・・・別犬







ぎゃぁ~~~~~

ジンくんカッコイイ~~~~










見てたよ見てた~


この目にしっかり焼き付けたよー










頑張ったよね~


本当に頑張ってたね~




この可愛いお顔・・・


ジンくんの小さい頃そっくり


これ以上私をメロメロにさせないで~






貴重な記念のショーに参加(勝手に見学(笑))させてもらったあげく

お昼まで御馳走になってきました

ノコちゃんファミリー&BEANくんファミリーのみなさま

本当にありがとうございました




そして連れてってくれた我が家のパパりんもありがとね









この舞台裏のボン兄さん&リノちゃんチン&BEANにぃにの様子は次回
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆ウミガメの産卵☆

2009年04月28日 | ☆ボンくん日記☆
またしてもボン兄さんネタですみません


頼んでもないのにネタをどんどん提供してくれる兄さんなんです





一昨日のお散歩中に道路に落ちてたボール…


くわえて家まで持って帰ってきてしまいました


でもさぁ~・・・


そのボール誰の???








えっ



『たまたまオレのが落ちてて…





うっそだ~~~ん













で?????




















ねえねえ…何かっぽいんだけど…











お尻みたいじゃない??(笑)













ウミガメの産卵っぽいじゃん

















お食事中の方…すみません









コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

☆オレの豚足☆

2009年04月24日 | ☆ボンくん日記☆
リノちゃんチンにいっつもいっつもオモチャを取られ

ビービー泣きわめくボン兄さん



だからちょっと助けてあげました


ほぉ~ら…取られないように頑張んなぁ~









どぉ~せすぐ取られちゃうんでしょ~










あれっ?















丸見えだ(笑)














だから…いらないよ。。。(-"-)













すっごく素敵!!





惚れんなよ
                          by:ボン兄貴





え・・・

ビービー泣きわめいてることバラしちゃったけど…
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加