§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

久々のTDR

2010年03月15日 18時18分07秒 | ワンコ
日曜日のことです。

おぢぢの家に用事で出かけ
ついでにぼじょの散歩もしようと
川沿いをテケテケ歩いていたら



着いた場所は・・・





そう、予定外でしたが、
田んぼのドッグランに来ちゃいました♪



たぶん、コレが一番最後だと思うから

かれこれ・・・・

え゛?! 2年ぶりですかっ?!


もう無くなっているだろうなぁと思っていたけど
地主さんのご好意は続いていたようです。

しかも、TDR犬章なるものも、
同好会の方の手によって作られていました。



地元の方に愛されて大切に続いていたことに
少し感動してしまいました。


・・・・てか

こんな楽しい散歩になるんだったら、
遊び道具を持ってきてやればよかった・・・


その後、ルーバー緑化計画 とーしゃんVer. のため
グリーンのお店に行ったところ、
すぐ目の前のお寺で早咲きの桜並木が
満開になっていました。





青空と満開の桜がすっごくキレイ。

・・・てか

こんな素敵な散歩になるんだったら、
ちゃんとデジイチ持って行くんだった・・・

(本日の写真、携帯カメラです)


期待していなかったことに限って
素敵なことがあったりして、
だったらいつもみたいに、準備しておくんだった~

ってこと、よくあるよね(笑

ちなみに、緑化計画 とーしゃんVer.



ちょっと分かりづらいけど・・・
オリーブとローズマリーをチョイスしてました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注意してください  | トップ | シリガリータのその後 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~SAKURA+。:.゜+。:.゜+ (Fran)
2010-03-15 18:44:09
もうこんなにぱっちりと咲いているんですね、私の周りの桜の木、ちょっと遅れているのかなぁ。。。
(まさか、私が気づいてないだけ(゜_゜)?)
ボギー坊ちゃまもジョイ嬢ちゃんも、TDRで気持ちよく汗を(出ませんが)流したのですね(*≧m≦*)足に心地のいい土だったことでしょう+。:.゜+。:.゜+
ハーブ♡いいですねぇ~♪ オリーヴって家でも育てる事ができちゃうんですね(゜Д゜)♪♪しっかり成長しますよーに♪
返信する
Unknown (まりこ)
2010-03-15 18:46:54
やられましたぁ
ランド〓〓かと思っちゃいましたぁ
頭の中ではチャンチャラチャンチャンでした
いいなぁ~、じぇにさんってな気分で読んでました
良く見るとスペルも違うし早とちり
ぼちくん写り込むなんて流石ですね
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-03-16 19:07:17
Franちゃん
たぶん、早咲きってことだと思うよ。
ソメイヨシノ達は、まだ全然です。
TDRで遊ぶと、もれなく牛になっちゃうんで
敬遠してきたんですが、
さすがに春はいい感じの馬場でした(笑
オリーブは、異品種を植えると実がつくそうですよ。



まりこさん
うっかり ですよね(笑
なかなか笑えるネーミングだと感心しちゃいました。

ボギーはね、いっつもこんな感じで
さりげなーく、でもボギーとわかるくらいに
うつりこんできます。
なんたって、ストリートビュー犬ですから(笑
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事