§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

田んぼの似合うコッカーです

2007年01月26日 19時17分01秒 | ワンコ


みなさま、覚えていますか?
クリスマスにやってきた 鬼帝でございます
うーたん、『軍曹』ではありませんよ 『鬼帝』と書いて、『きてい』でございますよ




コムニチハ

旬が過ぎたこの物体・・・どうしたらよいでしょう


さて、本日も 田んぼのドッグラン に行ってきました

食べ物屋でも飲み屋でも、いいとなったらしつこいくらい通うじぇに家


あくまで、「なんちゃってアジ」ですから・・・

二日目にしてすでに・・・

むふ~ん

今日は、ボーダーコリ子2匹、4ヶ月のパグ男、ジョイカラーの柴男、
9歳の元気なシーズ男さんとにぎやかなランになりました



名古屋どんぐり時代には、オス犬には全く見向きもされなかったジョイ
ところが、この若いパグ男の はち は、何故だか興味津々。



まあ、そんな風に他の犬と交流しながらボール遊びを楽しんでいたジョイでしたが
急に足が止まってしまいました



さっきまで、ひょいひょいっと超えていた『なんちゃってアジ』が
飛び越えられなくなったもよう






なんか、座り込んで震えているし・・・


外傷はないし、びっこをひく風でもないし、足をいじっても激しく痛がる様子もないので
たぶん、どこかをひねっているんじゃないかと思います。

家に帰ってきても、ソファの上には飛び乗れないらしい・・・
病院に行こうと思ったけど、今日は午後休診でした

今夜一晩様子見て、明日どうするか決めたいと思います。



まったく・・・笑いを取ったり、心配させたり・・・
お騒がせブログですみませーん

ジョイがなんともないように祈りの1ぽちぷり~ず にほんブログ村 犬ブログへ
 




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼのドッグラン | トップ | もお大丈夫でつ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
na (na)
2007-01-26 19:19:54
二子玉川のレストランバーBLEUE BLANCHE、すごいおしゃれで良いよ!動画CM見つけたから見てみて!http://www.ganzis.jp
返信する
が~ん! (は・ぐっさん家)
2007-01-26 20:52:37
ジョイだいじょーぶ?
でこぼこでひねったのかな?
大事無いといいけど・・・・
せっかく楽しげだったのにまた病院?
返信する
むむっぅ! (chiyomaru)
2007-01-26 21:04:18
ジョイちゃん大丈夫でしょうか…とっても心配
大事無い事を祈ります

そしてそして元気で可愛いジョイちゃん復活ブログを待つ
返信する
あ~も~ (まろここ)
2007-01-26 22:21:21
気になるな~、大丈夫か?
おいちゃんダメなんだて~こういうの。
気になって木になって・・・。
また結果報告をお願いね
返信する
大丈夫か? (きー)
2007-01-26 22:57:15
張り切ってボール遊びしすぎた?
ワンにはよくある事とは言え、
まだ日の浅いハマ生活だと不安だよね。
ハマで良いお医者さんは見つかった?
返信する
Unknown (チュアpapa)
2007-01-27 01:58:05
結石仲間のチュアpapaです
ジョイ、大丈夫?
ソファにも乗れないなんて心配だ
なんともないといいけど
返信する
大丈夫? (こだくさん)
2007-01-27 02:11:29
足大丈夫ですか??パットの中とかに怪我ないですか?何もなかったらいいのにね~。心配です。

じょいたん最後のチョイベロかわいい☆
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-27 09:52:14
その知名度ゆえ信州便に乗せてもらえなかった
軍曹改め鬼帝... 
健闘を祈ります

鬼軍曹を連想して勘違いしていたみたい
返信する
失礼しました (うーたん)
2007-01-27 09:55:14
↑間違えてあげちゃった

とにかくジョイなんともなければいいね
返信する
Unknown (tomo)
2007-01-27 11:04:43
ジョイちゃん治ったかな~・・・?
なんでもないといいね!

それにしても「田んぼドッグラン」いいですね
ジョイちゃんじゃなくても張り切りたくなりますね
我家の場合は私が一番張り切りそうだけど・・・・
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事