§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

次の条件は・・・

2007年09月14日 10時29分47秒 | イベント
ここんとこ 徳永英明 VOCALIST 3 
 写真クリックで商品ページにとべます

を聴いていたら、

黄泉がえり 
 写真クリックで商品ページにとべます
が、無性にもう一度観たくなり、ツタ●に行ってきました

私、ツ●ヤで2年ほどバイトしたことありましてよ。ほほほ


旧作半額をちょうどやっていたので、もう借りまくり

そして、TVでやっていて大好きだったので借りてしまいました

特命係長 只野仁
 写真クリックで商品ページにとべます
大人の笑いってやつぅ~?



さてさて、お約束の週末です

前回のハードルはクリアしていますでしょうか?

ん?前回って??? という方、
残念ながら記事リンクはしませんので、頑張って探してくださいね

そして、今回発表の第2の条件とは・・・

もうほとんどの方がおわかりだと思いますが、
プレゼントとはコレ


ドナさん 残念ながら(?) じぇにパンではありませんよぉ~

よって・・・

首周りが 21~36cmであること

これが、第2の条件になります
もちろん、犬種は問いません

幅は、1.5センチです。

さ~メジャー持って測定♪ 測定♪


次が最後の条件よ♪
発表は来週のどこかで・・・

さささ、今日もお忘れなく~   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)



あわせて お願い も・・・
以前、コレ をじぇにから贈られている方は、
残念ですが、今回の応募はできません
よりたくさんの方に行き届くとうれしいので、ご了承を

今回は、イベント盛り上げ役ってことで、お願いします




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主規制中につき・・・ | トップ | 特訓中につき・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!!一番乗り♪ (marion)
2007-09-14 14:24:19
えへっ こっそり仕事中のぞいちゃった

Mariaの首周り27センチなんで
第2の条件クリアです

やったぁ~

さてと・・第3の条件はなんだろぉ~

marion「黄泉がえり」は見たことないけど
「特命係長」好きでした
今の「スシ王子」は見てないなァ・・
「くつした王子」のおウチでは見てるのしらん
返信する
オッケイ~ (KEN's mummy)
2007-09-14 14:55:28
じぇにさん、自主規制解除おめでとうございます

あわててKENの首周り測ってみたよ
30cm!
無事クリア~
第3条件発表が待ち遠しいなあ

以前『特命係長 只野仁』の撮影を
KENのお散歩コースでしてて主役のふたりをじっくり見ちゃった
高橋克○さんのファンだったんだけど
とっても小柄なのとあまりの肌の黒さにびっくり
絶対TVの方が格好いい

返信する
仲間に入れて~ (レディママ)
2007-09-14 17:47:31
欲しい!欲しい!絶対欲しい!
レディの首30センチ
えーっとレディにはハートが桃色のが似合うので
よろしく、って色指定はできないですね。
すいません

あとあと、じぇにパンもサービスでつけて~
あのウエストの締まり具合、はくだけで痩せそうな気がするんだもの!
あっ、お腹にゴムのあとしかつきませんか?ふふふ

じぇにさん、腱鞘炎は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (PA-Chan)
2007-09-14 17:52:35
VOCALIST3持ってるわ。。。
でも1度も聞いていない。。。
すっかり忘れていたわ~。

第2の条件もクリアだわっ。
サスケもギリチョン。。。
パツンパツンだけどね。。。

パフィーへのお祝いコメントありがとうございましたぁ。
返信する
Unknown (ドナ)
2007-09-14 19:23:48
ぎゃはは。。じぇにパン~笑えるほどの細いウエストがキーポイントだよ(笑)
あれは絶対ゴムの部分がかゆくなるって爆笑した
第1ヒントの写真がじぇにパンの柄に見えちゃって~よっぱど印象的だったのね(笑)何気にほしい~

第2条件に進んでいいの?
クゥもナッツも首周り、29センチと27・5センチでクリアしましたっ
一家に2個はだめかなぁ~
何だかワクワクする
返信する
条件! (よこたん)
2007-09-14 20:40:53
は~~い指の方は少し良くなられたご様子!

よかったですね!、私も職業病というか2回ほど成っ

たことがあります。しばらくシザーズが持てなくて

辛い思いをしたことがあります。本当に良かった。

言いにくいですが、我が家も今のところ条件クリアー

しております!プリーズ!?
返信する
Unknown (うきっき)
2007-09-14 21:30:56
第一条件は無事クリアですが・・・
え~っとメジャーねメジャーメジャー・・・
家のメジャーってどこ?
キルト用の60cmものさしはあるんだけど・・・
探してみるけど、なかったら紐ではかりますからぁ
返信する
クリア (チュアpapa)
2007-09-14 22:43:20
洋画派だったpapaが、(欧米か?)
邦画も面白いと見るようになったキッカケが
黄泉がえり・・もちろんG●Oレンタルで

第2条件クリア23センチ
でも、好評のじぇにパンは、いらんよ
第3条件クリアのために
4キロ走れる人でしょ・・違った?
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-09-17 18:58:14
コメントの返信が遅くなってすみません

marionちゃん
クリアおめでとう
さあ、第三条件もがんばってよー

特命・・・は、かなり大人の笑いが満載で
ホント笑えるっ
てか、これで笑えること自体、すでにおばちゃんかも・・・



KEN'S Mummyさま
クリアおめでとうー
さ、次はなんだろーねぇ ふふふ
いよいよ最後よ。

そーなんだ?
高橋ってば、小柄なのねぇ
意外だわ
彼は、口がハート型なのよねぇ



レディママ
ざんねーん
ピンクのやつは、じょったん用に確保
ごめんねぇ
私も大好きな柄で、もう手に入らないので・・・
レディちゃん、アダルトな感じで黒も似合うと思うぞぉ



PA-Chanさん
おぉ!さすもOKでしたかっ
それはぜひがんばってもらいたいっ

徳永、聴きすぎて、もぉいいって感じ
てか、手に入れてすぐにブックオフに出しちゃったけどね



ドナさん
もぉぉ どんだけぇ~
そこまで、じぇにパンに侵されているなんて・・・

第二条件クリアおめでとー
一家に二個? ふふふ・・・
さあて どうなるんでしょうかねぇ~
次の条件で最後だからねー
がんばってねー


よっこたん
クリアおめでとうー
コッカーならほとんどがクリアだと思います。
参加、もちろんしてくださいね。
そして最後の条件は・・・
お楽しみに


うきっきちゃん
爆笑しちゃったー
紐はあったんか?紐は・・・
最後の条件もがんばってね



チュアpapa
クリアおめでとう
チュアって意外と首周りあるのね
って、ダックスは標準なのかな?
4キロ?!
私、プチ肉離れしちゃって、今走れてない
4キロ太った人にしようかしら
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事