§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

特訓中につき・・・

2007年09月16日 15時37分49秒 | ワンコ
本日・・・

 
(正しくは “特訓につき・・・”

お休みで~す

みんなはどんな連休をお過ごしですか?
うちは・・・波乱万丈でした

今日もクリックありがとう  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

コメントのお返事遅れていてごめんなさい
ちゃんと読ませていただいています!
みんな頑張ってね~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の条件は・・・ | トップ | えぇ?!ぼじょ家が?!・・... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、早い! (Dana-Dad)
2007-09-16 16:16:43
2日間お疲れさまでした。

無理なお願いでお泊りまでして頂いて、とても楽しかったです。

カヌー特訓は、Dana家みんなで応援しますよ。

こちらも早速、ダイビングの特訓を開始しますので、応援宜しくお願いしますね。

我が家はちゅら、Danaを連続ウォッシュしたので、ふらふらです。しかし下界は暑いです。

みんなゆっくり休んでくださいね。

それでは、また来週。
返信する
お疲れ様~☆ (Dana-Mom)
2007-09-16 16:37:26
おおおーーー
アップ早い(笑)じぇにちゃん、さすがだわ~

昨日・今日とお疲れ様でした
一緒に沢山遊べて楽しかったぁ
じぇに家の脱シティ派計画、デナちゅら家は全面的に応援するよぉ

体、バリバリでしょう?!
今日のところはゆっくり休んでね
返信する
Unknown (ドナ)
2007-09-16 20:32:45
あらぁ~んいい所行ってきたんですね~
脱シティ派UP楽しみにしています
返信する
ここはどこ? (パインどりあんママ)
2007-09-16 21:22:57
潜る派ではなくて浮く派もあったんだね~

ボギーくん、足まで浸かって何探してるの~??
返信する
おぉぉぉーーー! (chiyomaru)
2007-09-16 21:36:00
楽しそうですねぇ~

↓測りました!
クリアですわ♪次の発表を待ってまっす

腱鞘炎は…よくなった?
返信する
Unknown (Mi)
2007-09-18 09:22:51
出遅れましたが

キャンプ、お疲れ様でした。
慣れない事で背中とか痛いのではないでしょうか?
外で一緒に飲み食べ出来て楽しかったです

Miはやっと今日から活動開始!
疲れが抜けずらくなってきたような

うちもカヌーは始めての経験でしたので、
一緒に脱・シティー&カヌー特訓しましょうね。
もちろんインストラクターはDana-Dad&Dana-Momさんよ


返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-09-18 20:32:16
Dana-Dad
遊んでくれてありがとう
すっかりアウトドアの魅力にとりつかれつつありますわ
これからもいろいろ教えてね。
ダイビング、ぜひ頑張ってよぉ~
水の下もいいもんだよぉ


Dana-Momちゃん
もう、背中も腕もバリバリよぉ
アウトドアと呼べるかどうか・・・
でも、お外はやっぱり気持ちいいね。
誘ってくれてありがとう。
いいきっかけになりました



ドナさん
この日は、めっちゃ涼しかったですよ。
気持ちよかったぁ~
やっぱり自然の中はいいですね



パインどりあんママ
初めて浮いてみました
でも、足がつかないって怖いぃ
潜っているほうが楽かも・・・
ここは西湖ですよ。
富士山は見えなかった



chiyomaruちゃん
いい趣味みつけたって感じ
楽しかったです。
腱鞘炎は軽かったんで、大丈夫です。
ゲームは自粛中ですが・・・



Miちゃん
お世話になりました~
もう、あちこちいたいですよ。
疲れは全然抜けないですよぉ
テントの後片付けも大変でしたねー
また遊びましょうね
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事