§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

これは・・・もう・・・いいんじゃね?的な・・・

2012年02月28日 18時43分22秒 | ワンコ

先週、海を渡ってドーンと届いたのは

大量のグルコサミン(* ̄m ̄)

と、気休めの?歯磨きシート^^;;

1瓶150粒だけど、ふたりで食べれば2か月ちょっと?
1年はもたないけど、しばらくは安心♪

今日、明日には届かないけど・・・
場合によっちゃ2ヶ月以上待っちゃうけど・・・( ̄ー ̄;
(前回は2週間ちょっとで届いた)
送料をお友達と割って、こんだけ買っても
日本で買う1本分のお値段よりちょっとだけ高いくらいo(^▽^)o

教えてくれたお友達に感謝♪感謝♪

 

さてさて、昨日書いた、ほかにも出てきたという
とんでもない代物!!・・・とは・・・

じゃじゃん

なんちゃらコート~~~~(≧▽≦)

5年前の冬に、思い立って作ったコート(* ̄m ̄)

ただいま、巷でみんながかわいく着ているヤツと
基本的には同じスタイルだけど・・・・・・・・・・


いかんせん・・・

センスと型紙の取り方が、大きく違ってます( ̄ー ̄;

なんで、犬の服なのに直線なのでしょう? (;^ω^A

パイピングも超てきとーだし(笑)

これは・・・さすがに・・・もう・・・いっかぁ~ ヽ(;´Д`)ノ

 

やっぱ私が縫えるのは、リードくらいだわ(笑)
やっとモデルができたぼちくんに
今日もクリックよろぺこり♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

古くからのワン友が、またひとりお空にかえっていきました。

彼女が辛かった時も、いつも一緒に寄り添っていたね。
一緒に遊んだあの春の日を、いつまでも忘れないよ。 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがあるから捨てられない... | トップ | 半分はモコモコ&鎌倉ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パインどりあんママ)
2012-02-29 06:14:39
そちらは雪でしょうか?転倒しないように気をつけてくださいね(^-^)/

最後の写真、
まさかと思いましたがお空にかえってしまったんですね。。。。
出会いがあれば別れありですね。
返信する
Unknown (リーchanまま)
2012-02-29 14:22:21
『グルグルグルグル~グルコサミンッ♪~世田谷~』”育ちでは~ないんだっ?(笑)。
大量ですねぇ(^.^)。
前日記の…ジョッたんのワンピ姿もまた萌え~(~▽~@)♪でしたが…今回のぼーちんのなんちゃらコート?…もマンガちっく?(笑)で可愛いんですけどぉ♪

お友達…
特に~当時はあまり見ない~ブラタン仲間でもありましたもんね!
リーchanも遊んでもらったこともあり…
一個歳上で心強い先輩でした…
悲しい~また会いたいな…いつか…
       ご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (リーchanまま)
2012-03-01 02:26:28
あ…ブラタン仲間とは~妹chan 同士がね。
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-03-01 17:22:51
パインどりあんママさん
昨日は、どっかりと降りましたよ~
久しぶりに雪道を歩いたんで
足がつりそうでした(笑)

そうなんですよね。
もう14歳になっていたなんて、信じられないくらいです。
みんな少しずつ年をとっているんですよね。



リーchanままさん
大量ですよ~(笑)
ぼちくんのなんちゃらコート、笑えるでしょ(* ̄m ̄)
でも、いつの世も、コッカーになんか着せようと思えば
あの形になるんだなと思いました(笑)

そうなんですよね。
あの当時、ブログをしているブラタンは
まだまだ少なかったですもんね。
だからよけいに、親近感をもっていました。
リーchan、みんなの分もいーっぱい長生きして
いちごのおパンツ姿で
私たちをなごませて(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事