§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ちょっと気まずい瞬間

2006年03月16日 17時34分43秒 | ワンコ
我が家における、「ちょっと気まずい瞬間」とは…
一家の長であるTAMIYA氏が犬に対してコマンドを発令するときである

TAMI: ボギー!ハイタッチ!!!

ボ: ・・・・・

TAMI: ボギー!ボギー!!ハイタッチ!!!


ボ: …どうする?かあしゃんよ? チラッ


じぇに: ・・・・してあげなさい! ハイタッチ!とうしゃんにハイタッチ!!(めっちゃ小声)

ボ:(仕方ねえなぁ) ほらヨ!


じぇに:ボギー、目が合ってないって!!

ボ:さぁ、してやったぞ。早く報酬をよこしなさい。


TAMI:す、すまんタッチしたかっただけなんだよ・・・
ボ:何もないのかよ~!!! スタコラサッサー


TAMI: ・・・いいもん。どうせ、どうせ、俺の犬じゃないんだろ・・・ブチブチ

あーーーー、気まずいったらありゃしない
これじゃ、いかにも私がそうやって躾けているみたいじゃん?!
「とうしゃんは無視していいからさ!」みたいな?

そんな扱いのとうしゃんですが、帰宅してクッチャイ靴下を脱ぐときだけは
地球一の人気者となります


ジョ:は、はやく、そりをくだちゃい!ウルウル







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のワンコ歌 | トップ | おばちゃんの夢、叶う! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこもいっしょ! (ひじき)
2006-03-16 20:00:00
緑地愚犬隊を見る限り、どこのわん子も態度LLです

TAMIちゃん、どんまい

返信する
うちのマロ助は・・ (まろここ)
2006-03-16 22:54:47
なんかあげる前の おすわり しか教えてないな~



なんか出来た方がいいんかしら。
返信する
どこの旦那も・・・ (きー)
2006-03-16 23:07:27
犬になめられてるのでは・・。

うちの旦那はいつも杏にマウンティングされてるし~。

手術して間もないというのにやってるよ
返信する
ハイタッチ (tamateママ)
2006-03-18 02:00:11
ハイタッチ凄いです

教えたのですよねじぇにさん素敵

我が家の一番下はほとんど何も出来ません・・・

お座り・お手・お替り・伏せ以上なんです・・・。

私も頑張って教えてみようかなぁ??

でも・・・お馬鹿な娘だから・・無理だろうなぁ・・・

やっぱり犬も、頭の大きさは利口と関係が有る気がします

悲しいです
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-03-18 18:34:45
ひじき>

ホント、かわいそうなくらいの扱い…

名誉挽回のために、女の子を次に迎えたのに、下は上を見て育つ

イミナシオちゃん



まろここさん>

『待てっ!』

ができれば全然問題ないです

ハイタッチができても、公園で放浪してかあしゃんを困らせているようじゃ、ねぇ



きー>

たいてい旦那の愛情って報われないよね

ただ、ボギーはTAMIYA氏にはマウンティングしないんだよねぇ

なんでだ?



tamateママ>

ボギーはわりと芸達者だと思います

去勢して、『食・命!』になったときに

キッチリ教え込みました

ただ、下の黒いのはどうも・・・ねぇ。



コッカーは、飛び掛る癖があるので、ハイタッチはすんなり覚えるようですよ

ワンコの種類や特性にあった特技は身につきやすいかも?!
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事