§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

おでかけ日記 (三浦半島編)

2008年03月18日 19時10分47秒 | ワンコ
marionちゃん、某容器で水を飲んでいるのは、実は・・・ブハッ


さて、土曜日のコッ会に続き、翌日の日曜日はまたしても
急に行き先を決めて向かった場所は・・・



そう、まだじぇには行ったことがなかった 三浦半島 に
お出かけしてきました

せっかくなんで、城ヶ島に渡って、お昼を食べてから
軽く島内をお散歩してきました。

相変わらず、つおぉ~いじょったんと


少しはやる気のボギー



と、思いきや・・・


灯台に向かう階段で、やっぱり・・・

下が見える階段が怖いんだって・・・ハフゥ


ひとしきり潮風を堪能するも、いかんせん・・・


すごく強い風トバサレルー


適当に切り上げて、それでもまだ時間があったので
立ち寄った先は


京急油壺マリンパーク

ここは、イルカショーのある場所とレストラン以外は
犬も歩いて入場することができます

ちなみに、ここから割引ページを印刷していくと20%OFFになります
(3月末まで)

館内、派手さはないけど嫌いじゃないです、私
全てノンフラッシュで撮影しています



相変わらず、淡々とこなしていく、つおいジョッたんに対して



クエにビビリまくりのボギー


ほら、みんなも笑っているよ



外に出たら、今度はペンギンとご挨拶

元来、鳥好きなジョイは


うれしそ~

・・・に、対してやっぱりこのひとは・・・



ペンギンにガンつけられて、ビビッています


そして、ここ一番盛り上がったのが・・・


イルカ VS ぼじょ

ぜひ動画でご覧ください 新しいウィンドウで開きます

ジョイVSイルカ
ちゃんとご挨拶できているかな?

でもって・・・

ボギーVSイルカの巻
強引に顔を向けようとするけど、ボギーも必死で抵抗



イルカの方が、一枚も二枚もうわてです。


展望台からの眺めもとっても

でも・・・





だってっガンバレーッ

弱虫ぼったんめっ 

いつかは強虫(つよむし)になれるかな?  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)





コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッ会に行こう!(スパイク... | トップ | ぼじょのフード »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下が見える階段? (うさぴよ♪)
2008-03-18 23:11:39
あたしもダメダメ
奥が抜けてるストリップ階段(て言うんだっけ?)も
昔から恐くて夢にでてくるくらいダメダメ
ボッたん、気が合うねぇ
返信する
真実を知っちゃった・・・ (marion)
2008-03-18 23:52:38
レディちゃんとっても斬新な容器でぇ~
って見てたら親戚ワンの小姫ちゃんじゃぁないの

でも小姫ちゃん 斬新な容器をかなりお気に入りとか・・・
親戚ワンだから案外Mariaも気に入ったりしてぇ~

ボギーくん イルカが来たときのすんごい反応・・・笑っちゃったよ
とっても楽しそうなお出かけ・・・いいなぁ~
返信する
Unknown (maki)
2008-03-19 01:50:51
ここの水族館はワンOKなんですね~!
これは家もぜひともイルカとご対面させたいです
きっとぼったんと同じだと思いますが(笑)
それに素通しの階段がダメなんてかわいいわ~(笑)
でも抱っこして上がるのは大変ですけどね
返信する
メガマウス (くみちゃん)
2008-03-19 08:38:52
土曜日は初つばさでしたが、楽しかったですぅ~
これもじぇにさんのおかげです
コータロー載せてくださってありがとございます

城ヶ島のお昼はやっぱり「まぐろ」ですか?
ダイビングも楽しィーポイントなんですよねー

イルカ対決笑えましたぁぁ~
じょったんはいずれイルカに乗ると思われる

余談ですが・・・
以前「メガマウスって目が『マウス』の形
なんだと思ってたー」というダイバーがいました。
センス抜群・・・
返信する
ボギータンのスカート! (よっこたん)
2008-03-19 10:15:21
三浦半島までは来るまで時間がかかるのですか?
とっても気持ち良さそうな所ですね!
よくお聞きしますが、水族館もあってましてワンちゃんまで入場できるなんて良いですね!~
ジョイちゃん頑張って階段上ってツヨ~イ子です!
海風にひかれてボギータンのスカートがヒラ~ットなびいてる所が魅力です
オフ会も楽しかった様子で見ていて
飽きませんです

返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-03-19 22:01:11
うさぴよ♪ちゃん>
どうにも、ぼったんとうさぷちゃんは
気が合うらしいねぇ
ボギーは、いろいろと弱虫で困ります
少しはつおくなってもらいたいですよ。はふぅ



marionちゃん>
当たり

しかし、すごい容器だよね

うちは、前もって計画して・・・っていうのが
若干苦手なので、いっつもその日に決めて出かけてます
なんで、行きそびれたりしちゃうこともしばしば



makiちゃん>
なかなかね、芝もあって
ちょいさびれた展望台もあって、
気持ちはいかったですよ。
私は、嫌いじゃないです。
犬、自由だし

お写真もありがとー
いっぱい持ち帰りました



くみちゃん>
土曜日はおつですた
今度またゆっくりランチでもしようね

城ヶ島のお昼は・・・まぁ観光地だしね・・・
まぐろはわかるけど、うにとイクラって・・・
ま、でも海を見るとテンションです。
はよ、潜りたーい!

目がマウス わろたwww
私は昔、『イケカツオ』は
『イケーッ!! カツオー!!』だと思って
ガイドさん、えっらい気合入って
カツオ応援しているなーって思ったもんです



よっこたんさま>
家からだと1時間くらいです。
でも、帰りは高速に乗るまでに渋滞するので
3時間くらいかかっちゃいました

名古屋にいた時は、そんなに一生懸命犬と出かけなかったけど
こっちに来たら、犬OKが多いので楽しいですよ。
返信する
うわっ (ラスティまま)
2008-03-20 01:42:47
油壺ってWAN入れるの~
いい情報教えてくれてありがとぉぉ
すぐにでも行きたい。
明日が晴れだったら明日でも行きたかった。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-03-20 15:33:52
ラスティまま>
入れるんですよ、奥さんっ
また一つ、お出掛けスポットができましたねー
ぜひ、ラッさんと怪獣の対決を楽しんできてー
返信する
Unknown (BONカオ)
2008-03-21 07:44:08
おはようございます
いつも読み逃げしててすみません

油壺マリンパークってワンコOKだったんですね
それに思わず感動してしまいました
うれしい情報ありがとうござます
近々友達と行くプラン立てます

またお会いしたいです
返信する
Unknown (BONカオ)
2008-03-21 07:45:25
じゃにさんのブログを私のブログのブックマークに載せてもいいですか
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事