§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

刺激的なジョイの一日

2005年07月31日 19時00分00秒 | ワンコ
ジョイ日記

今日、初めて兄ちゃんと、とおしゃんと、かあしゃんで町内散歩に行きました

きーからもらったでしばらくおでかけなんだって~

初めてみるお外の景色は新鮮だなぁ~


あんまり楽しかったから、バッグから乗り出したら落ちちゃった
宙吊りになっちゃって、とうしゃんとかあしゃんはしてたYO

帰ってきたら、とうしゃんがごはんを作ってくれたの

でも、いつまで待っても、ちっとも出てこないのよ

はじめてのお外は、ちょっと刺激が強かったけど、
もっと刺激的だったのは、兄ちゃんがアタチにマウンティングしようとしたこと
もう、妹なんだからね
いけない二人
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女と彼女の事情 | トップ | 閣下とお呼び!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (TAMIYA)
2005-07-31 19:15:16
犬のごはんってめんどくさいんだよねー

ごはん代もたいへんだし1日2回でいいかなぁー

返信する
あらら… (jun)
2005-08-01 14:55:38
ボギーちゃんってば、必死に追いかけてますね~

鞄入り娘のジョイちゃんのかわいさにクラッときちゃったのでしょうか??

でも2匹は仲良くなれそうで、良かったですね~

返信する
Unknown (じぇに@管理人)
2005-08-01 21:31:38
そうなんです、わりと平気みたい(*^_^*)

ひとまず安心です!



そうそう、『待て!選手権』まったくもってダメでした(>_<)しょぼーん
返信する
ジョイちゃん (るるど)
2005-08-03 06:59:43
そうそう!

ワタシもバックに入れてお外に出たら・・・

身を乗り出したヤツが落ちました。



おまけにホッピーとファインは『いけない二人』ポッ (*^。^*)
返信する
ファインと・・・ (じぇに@管理人)
2005-08-03 07:07:06
ファインちゃんが来た頃のブログもチェックしているんですが、

なんか、似ていないですか?

タンだから皆似ているように見えるのかなぁー



5日目でトイレ100%ってすごいですねー。

何ヶ月で来たんだろう・・・

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事