§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

彼女と彼女の事情

2005年07月30日 16時49分19秒 | ワンコ
我が家には、ボギー&ジョイの他に8歳くらいになるオバちゃんネコが2匹いる

名前は “アメル(雨の日に来た)”と“りん”
リンは臆病者なので、お客様はめったに彼女の姿をみることはないが、
アメルはわりと大胆なので、けっこうおもしろい。

アメルはボギーが来た頃、初めてのワンコ&ガチャガチャうるさいというのに
ブチ切れてネコパンチでボギーをしめていた
アメルの怖さを知っているボギーは、アメルの尻の臭いをかいだりして
嫌がらせをするものの、今でも一歩引いた関係を保っている

さて、そんなアメルの怖さをまだ知らない、傍若無人なヤツ。
そう、ジョイさんである。
何とジョイは、アメルの鼻っ先でクンクンしてみたり、
尻尾にじゃれついてみたり・・・

「あぁぁ~、やられるぅ~


しかしアメルは、あの頃のアメルではなかった

「まったく、いやぁねぇ~、何か黒いものがついてくるのよ」
と余裕の表情。近くで遊んでいても、どこか温かい眼差しまで感じる?!

ジョイがまだ赤ちゃんだってこと、アメルにもわかるのかなぁ~
そのうち、忘れてしまった母性を思い出して、乳でもくれはじめるんじゃないかと、
実はかなり期待している


アメル 出没地域
パソ前



----------------------------------------------------------------
本日のトイレ事情

チッコッコ 2勝?敗       ウンコッコ 1勝3敗

ウンコッコは、ボギーのトイレで勝手にしてきた
ただし、ウンコ拾っただけのシートは嫌じゃ!とボギーが外しました
だって、ボギーのシーツワイドなんだもん。もうちょっと使ってよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあしゃん、感激でつ! | トップ | 刺激的なジョイの一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶこっみ2号)
2005-07-30 21:31:58




ちよちゃん、ちよちゃん、ちよちゃんよぅ・・・・





思いのほか、愛らしいものでありましたなぁ。
返信する
またしても (じぇに@管理人)
2005-07-31 09:40:59
命名つーか迷名ありがとう



ボギーは、ほげ

ジョイは、ちよ



まだ“おぼこ娘”なんで、ソフトな遊びで

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事