§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

桜の咲くころは

2012年04月07日 14時32分59秒 | ワンコ

ジョイの手ぺちゃをする頻度が
最近増えてきた( ̄ー ̄;

ちょっと前は、んっんー!と咳払いをすると
はあっ!と我に返ってやめていたり、
一日の中でする時間もほとんどないくらいだったのに・・・

やっぱ、ふるふるだけじゃ、マラセッチーのやつを
抑え込むのは難しいのかなぁ

毎日洗うっていうなら話は違うんだろうけど・・・

 

で、まあ、いろいろ考えた結果、
2週間に1回は、手の先だけマラセブで洗い
普段の週1のシャンプーは、ふるふる&クリスタルのシャンプーでいこうかな・・・と

ちうわけで、じょったん
土曜日ではありますが、お手手のシャンプーだよ

 

東京じゃ、今日がお花見にベストみたいですが、
横浜は・・・というか、私の知るテリトリーでは
まだ三分咲き程度です。

あまりにいい北風が吹いていたんで、
掃除を終えていそいそと投げ練にGO!

ぷっぷのぷ!

を会得すべく頑張っていますが、
最後に 「ぷぅ~」となっちゃうことが多くて
しっかり「ぷっ!」と投げることに集中すること

あごをひいて、目線の位置をはずさないこと

水平に投げ出すこと

あとは、ビデオを見て気が付いたんだけど、
皿をドロップした後、ジョイが飛びついてきていて
そこがモタモタしていたんで
ドロップさせたら、すぐターン(ラウンド)させるようにすること

いっぱいやることあるねぇ(;^ω^A

 

帰りに桜とぼじょを撮ろうと思ったら、
すっかり陽が陰っちゃって、雨まで降りだして(((゜д゜;)))

オートで撮ってたんで、ぼけあじ出すぎヽ(;´Д`)ノ

 

桜の花といえば、この頃はジョイの白内障の手術をし
日を空けず、東京の病院まで通っていたけ。

お堀の桜がとても綺麗だったけど、
とっても心細かったりしたなぁ

あと、桜といえば、ぼちくんのお誕生日が間近であることを
教えてくれるお花でもありますo(^▽^)o

今年の誕生日プレゼントは、去年同様
ジョイの先生のところで来週
アイチェック(* ̄m ̄) 

 

今日は夕方からお江戸でコッカーレンジャーのPTA(≧▽≦)
その前に一眠りzzz

みなさんもよい週末を♪

今日もクリックありがと 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

桜はお母さんのお花でもあります。
春ですね 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトのワンコ (コ... | トップ | やっぱここは花見しとくか、と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事