§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

週末の定番めにゅ~

2009年01月25日 11時04分35秒 | ワンコ
週末でさえあれば、多少寒かろうが、
小雨がぱらつこうが・・・

やっぱり来ちゃうのが、つばさのドッグラン

この日も、小姫ちゃん が、喜びの舞でお出迎え



一緒に、ぼおるで遊んだり、走ったり






トレーニング指導したり


寒かったけど、たぁ~のしい時間を過ごせました


こんな小さかった小姫ちゃん
2006年11月

いつも元気に遊んでくれてありがとう♪


今日もぼたこちょ、お忘れなく~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレッシャーに弱いの | トップ | 職人技だよ・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (ハッチです。)
2009-01-25 19:30:54
遅れていますが、ジョイちゃん、検査お疲れ様ですどうにか白内障の進行が抑えられる薬が発明されるといいなと思います。この前、ハッチの目の定期検査で病院にいった時、コッカー6頭のママさんに会いました。その日は白内障が発覚した3頭が検査にきていました。その3頭さんはご夫婦で、三角関係なのといっていました   
返信する
Unknown (小姫ママ)
2009-01-26 12:26:57
おつでした~!
喜びの舞、またやったね(笑)
あまり(全然?)絡まないけど やっぱりお友達って認識してて嬉しいんだろうね♪
寒かったけど楽しかったね!
タミフルは必要なかったみたいで良かった!
また遊ぼうね~♪
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-01-26 17:16:20
ハッチさん
いつもご心配いただきありがとうございます。
そうですよね、そんな薬がいつか出てきてくれるといいなぁ~
コッカー6頭?!すごいですね~
若年性なんでしょうかねぇ。
その子達も心配ですよね。。。
ハッチさんは、その後すっかり回復されましたか?



小姫ママさん
おつでした~
まったく、お互い犬バカですよねぇ
あんな、寒かったのに(笑
久しぶりに、足先が凍えましたよ。

出会いがしらに少しだけ絡んでくれたんで
今度は、ランに入る前から
ちゃんとカメラ構えていくね♪
またよろしく~
返信する
はじめまして (ふみこ)
2009-01-26 17:35:40
いつも楽しく拝見してますが、初めてコメントします。
ちょっと前にじぇにさんがお勧めしていて、ぜひ一度行ってみたかった「しぶごえ弐号館」のオーシャンフロントが
偶然この土日にとれたので早速行ってきました。
夕食のとき、女性スタッフの方が、アメコの犬種別ブログで1位の方が来てから、アメコがとっても気になってるのでと、
うちのノエル(チョコ♀7才)に話しかけてきたので、
私もここへ来たのはボギーくんとジョイちゃんのブログを見たからですよとお答えして盛り上がってしまいました。
ボギーくんのミニスカの中が気になって見せてくださいとお願いしたんですよともお聞きして、思わず笑っちゃいました。
ぜひ私もボギーくんとジョイちゃんに会いたいです。
本題と全く関係ないコメントでスミマセンが、なんかとっても嬉しかったので、思い切ってコメント入れてしまいました。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-01-27 10:29:29
ふみこさん
 & コメントありがとうございます。

しぶごえ行かれたんですね♪
房総はあんまり寒くなかったですか?
私もお友達に教えていただいて、初めて泊まったのですが
スタッフの方が、とってもいいですよね
すごく優しくて温かい感じですよね
そーいえば、ミニスカ覗かれてたかも(笑
私もとても嬉しくなってしまいました。
ご報告ありがとうございます

ノエルちゃんも楽しめたかなぁ
ぜひどこかでお会いできるといいですね
その時は、仲良くしてくださいね。

また遊びにきてくださいね
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事