§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

名古屋へ行こう 2010春♪ (2日目)

2010年04月20日 12時57分24秒 | ワンコ
明日のボギーの、ワンドックに備え、
今から、採尿の練習をしているじぇにです。


名古屋旅の続きです。



2日目は、きー家の小梅&杏と買い物がてらお散歩へ。



ここんちの長女 小梅は、いつからだか
急にじぇにのことが大好きに( *´艸`)

だもんで、散歩していて、少しぼじょ家が遅れると



振り向いて、飼い主が引っ張っても、
じぇにが来るまで動かないの

私自身も、何がそんなに彼女を熱くさせるのか
全くわからないんですけどね・・・

だもんで、集合写真もこんなん(笑


寝る時も、布団の中に入ってきて、ペットリくっついています。
しかも、ボギーがうっかり踏みそうになったら

『ここにおるわっ ぼけぇ!!!!』

と、一喝 ( ̄□ ̄;)!!

ったく、どこんちの子なんだか・・・


んでもって、午後は、おうちでまったり

自分でも、マカフィみたいなピックを作りたいと思って
オーブン粘土に挑戦したんだけどね・・・



難しい・・・orz


そんなこんなで、遊んでいるうちに、
恒例の愚人酒会 立食パーティのメンバーも集合。

ひじき家


メル家



そして、今回の旅の大きな目的のひとつ。



きーに教わって、魚をさばく!! をしてきました。



今年はねぇ、なんか『魚をさばける人』になりたかったんだよね。

でもって出来上がりは・・・



なんでゴマかかってんだ? ヽ(`Д´)ノ

ま、でもこれはこれで満足♪ 満足♪

『魚を触った後、お茶っぱで手をこすると臭いがとれる』
と、きーに教えてもらい、やったら、あらビックリ!
本当にきれいさっぱりなくなりました。

この日も、たぁ~んと飲んで終了。


ちなみに、1日目、2日目の昼に食べたラーメンは
万楽と赤座でした♪

一徳も行きたかったけど、ちょっと時間も合わなかったんで
また次回っつーことで(* ̄m ̄)

3日目の朝
みんなでお散歩して、サヨウナラ。



いつも楽しい時間をありがとう♪


もいっちょ、続きます。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋へ行こう 2010春♪ (... | トップ | 名古屋へ行こう 2010春♪ (... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おこち)
2010-04-20 18:26:19
こんばんは♪
すみません、前回URL間違えた?のかな・・・。
私は今はマルチーズを飼っています♪
アメコカちゃんは昔飼って・・・いや正確にいうとアメコカちゃんと雑種のハーフを飼っていたんですゥフ(*´∪`*)フフ
なのでアメコカちゃんにも思い入れがあってたまに覗かせてもらってまーす☆
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-04-21 15:14:22
おこちさん
ごめんなさい。
IEの問題でした。
見れました~。
お手数おかけしました。

そうですか~
そんなご縁があったんですね。
またぜひ遊びにきてください。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事