§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

名古屋へ行こう 2010春♪ (3日目)

2010年04月21日 15時11分09秒 | ワンコ
名古屋の旅の3日目のお話。

この日は、まずはちえさんと、ペトラで、ランチデート。



ちえさんとは、ここんとこ月イチで会っているんだけど(笑
いつもショー会場で、しかもラファが出てるんで
ゆっくり時間が持てたのは初めてかも。

無料撮影会をしていたんで、記念に4コッカで撮ってもらいました♪

腹ごしらえをして、向かった先は



DOG GARDEN SPANIEL さん。

名古屋時代、いつか行ってみたいと思っていたドッグランです。

まずは、遊んでくれたお友達をご紹介。
ちえさんちの、シンバ君、ラファエル君。




そして、日本各地に出没している(笑
お出かけコッカー すがえりさんちの、スパイク君、ピッチ君。





同じく、関西のMARRONママさんちの、MARRONちゃん。



そして、この日、奇跡的にスケジュールが合った
スヨンちゃんとプリプリちゃん。




我が家のジョイ↑ と ボギー↓


ランは、思っていた以上にキレイで素敵でした。

そりゃ~シン君も走るわな(* ̄m ̄)


アメリカからやってきて1年になるラファは、
まだまだつたない名古屋弁で、
しょっちゅうジョイに、「わからんでつ!」って言われてます。



この日は、ランチからずっとジョイに夢中だったのに
プリプリちゃんが来たとたん



浮気モノめっ

てか、まゆ専かよ(笑


MARRON家の一休さんに、ディスクを投げてもらうジョイ


実は、やらんでもないですけど? なMARRONちゃん。


スパピチ君と、MARRONちゃんは、とっても仲良し。






うまうまして、いっぱい走って、いっぱい笑って・・・

まさか、関西のスパピチ君、マロンちゃんに
名古屋で会えるとは思いませんでした^^v

そして、ちえさん、プリママさんとも
ゆっくり交流することができて、
本当にうれしかったです。

遊んでくださった皆様 楽しい時間をありがとうございました。


これにて終了~

はぁ~ 満足♪満足♪ な旅でしたとさ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

そろそろ、ぼちくんのお迎えに行ってきます。
その話はまた次回。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋へ行こう 2010春♪ (... | トップ | そりゃあ、もぉ・・・につき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コッカまま)
2010-04-21 19:45:58
こんばんは(*^_^*)

すご~いコッカー三昧の休日だったんですね~
それも、ちえさん、シンバ君、ラファエル君~
この前お会いしたんで、メチャ興奮です!

名古屋・・・うちから3・4時間なんですよね~
機会がお邪魔させて頂きたいでっす(*^^)v
返信する
あら~♪ (しょうこ)
2010-04-21 20:55:51
スパピチくんとMARRONちゃんだぁ♪
おでかけするとは聞いてたけど…名古屋に出没してたんですね(笑)

しょうこも名古屋に行ったら、ぼちくん、じょったんに会えたんですね~
惜しいことしちゃった。

広くてキレイなランですね!
今度、行ってみようかな~♪
返信する
楽しかったよ! (すがえり)
2010-04-22 00:40:11
スパニエルではありがとうございました!!
みんな、笑ってましたねぇ~
ほんと!ワンコも飼い主も楽しかったもんねぇ~
3回目にしてやっとゆっくりお話できました!
中間地点での密会!またやりましょうね!
返信する
Unknown (リーchanまま)
2010-04-22 02:51:04
やーんっ()楽しそうで。
スパピチ君&MARRONちゃんからは~関西の香りしてましたかぁ~?♪
ラファchan?…は~まゆ専なんだっ(爆)。
返信する
Unknown (テトママ)
2010-04-22 16:48:53
おおおおぉぉぉぉたっくさんのコッカーですねぇ
みんな楽しそう

うちもみんなと仲良く遊べれば楽しいのでしょうけど・・・無理です
返信する
まだニタニタしてるよ(^^♪ (MARRONまま)
2010-04-22 20:41:04
じぇにさ~ん(^O^)/
ボギーく~ん(^O^)/
ジョイちゃ~ん(^O^)/
ありがとう~(^O^)/
まだおさしん見ながら毎日ニタニタしてるじょ
密会・・・また連絡まってるじょじょ♪

やるときはある女!
ままと一緒でやりまっせぇ~(^^♪
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-04-23 17:53:30
コッカままさん
ラファ、あの日はすごかったんですってね~
でもそんなスーパーなコッカなのに
いじりやすくって(* ̄m ̄)

そうそう
ビーンズ君とジョイ、いとこなんだって!!
ご存知でした?
思わぬところで、アレコレつながってますね~



しょうこさん
はい。密会してきました(* ̄m ̄)
いつもスパピチ&マロンちゃんは
たくさんの人に囲まれてるんで、
今回、ゆっくりお話できてよかったです。

いつか姫ちゃんも行けるといいですね。



すがえりさん
いえいえこちらこそ~
そっか、思えばつばさで会ってるじゃん!
でも、やっとゆっくりお話できましたね。
あの場所も素敵でしたよね♪
ぜひぜひ、また密会しちゃいましょー( *´艸`)



リーchanままさん
関西の香りは、飼い主連からね~(笑
ラファの、マニアぶりには大笑いです。
なぜ、まゆ専?!



テトママさん
みんなゴージャスコッカーさんで
触りがいがありましたよ。

テトくんは、ガウガウしちゃうんですか?



MARRONままさん
私も!私も!!ニタニタしてる~( *´艸`)
私って、気づくと大人といるより
子供と遊んでいることが多くて^^;
一休さんとお姉ちゃんは、本当に素直で礼儀正しくて
とっても好きになっちゃいました。

またやりましょうね~♪
今度は、アフタースパニエルまで付き合うじょ!
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事