§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

じぇに的センスって・・・

2010年07月05日 19時21分41秒 | Weblog

菜園ネタをちくっと

最近、閑散期に突入しているキュウリ。

今日はお客様が来ていました。



蜂なんだけど、花粉をいっぱい体にくっつけて、
お相撲さんの着ぐるみ着て、コントしている人みたいになってました (* ̄m ̄)

いつもは、蜂は大っ嫌いなんだけど、こういうことなら話は別。

頑張っておくれよぉ


んでもって、トマトなんだけどね、

こういう風に生っているのを見ると・・・



ナスっぽいよなぁ~ と改めて思います。



さてさて、外は雨だったり、湿気だったり、カンカン照りだったり・・・

絶好のひきこもり日和ですね ( *´艸`)

この間、ファンママと会った時に、
『リードを作ってみたい』 と言っていたので、
手芸店を覗いたり、家で色合わせをしたりしてました。



んで、部品を頼んだりするついでに、
私も在庫チェックとかしていたら・・・

布が出てきた・・・( ̄□ ̄;)!!


前みたいに、勢いでバーンと作っちゃえばいいんだけど・・・

今まで、あまりにも皆さんにお手にとっていただいていたんで
逆にビビッてしまって・・・^^;

つーか、ここまでじぇにリードをGETしてくださった方がいることがビックリで・・・



けっこう皆さん、ご自分で作られる方も多いですし・・・

なんか、作ってもアレかなぁ~とか・・・

いや、アレでもいいんですよ。

もともと、残ったらぼじょ用にしようと思って
アレコレ布も選んでいるし、

バザーとかに寄付しようと思っていたし。



てか、問題は・・・

いっつも偏りまくりな、じぇに的センスに、ちょっと自信が持てなかったりして・・・



ま・・・ね・・・


とはいえ

『リード作るけど、どの布がいい?』

と聞いたら・・・

何の迷いもなく・・・



真っ先にこの布をセレクトした
名古屋の黒パグ飼いのことを思うと

まだまだ私も、大丈夫かも?! 

と思ってしまったり (* ̄m ̄)

ちょっと厚手なんで、スヌードには不向きだなぁと思って保留になっていた(笑


そんなことをUPしていたら、リンがタワーから
寝ぼけて落ちた・・・( ̄ー ̄;

そのお話は、またそのうちに・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
さあ、一週間がんばろ~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺろはセーフ | トップ | 猫っカムだニャン (蚊帳の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2010-07-05 21:04:30
私はじぇにさん的センス丸出しな方が好きです
せっかくじぇにさんに作ってもらうんですもん
いつだかの、青いしし座の女バッグも素敵でした
ひじきんさんのブログも拝見させて頂いてて
コメ書いてみたいんですが、いつも見るだけで…
今度勇気を出して〓コメしてみようかな
あとメルちゃんとあじゅちゃんのブログも癒されます
あ~、ロビくんも面白いですよねぇ。
でも、じぇにさんのブログが一番好きです
返信する
お久で~す! (よっこたん)
2010-07-06 11:34:31
何時もセンス抜群のじぇにさんですよ
毎日暑いですね・・皆さんお元気で何よりです
お顔見たらなんとなく安心です
トマトなのに茄子の形・・どんな味なんでしょう
熟れたときが楽しみです
返信する
Unknown (みそべん)
2010-07-06 16:31:50
その茄子スタイルのトマト・・
う~~ん気になるわぁ
そんなおしゃれな食べ物があるんですね~
トゲとかはないんですか?

みそらの件では・・・本当お力になって頂きありがとうございました
とっても心強かったです
頑張ります~~~

その・・・じぇにさん的センス私にも是非教えて下さい
わたし・・・ぶきっちょです(笑)
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-07-06 19:30:59
まりこさん
えぇ~ホントですかぁ(笑
ありがとうございます。

ワン友も、みんなキャラが強くて
飼い主共々いじりがいがあります( *´艸`)



よっこたんさん
四国は雨はどうですか?
リキくんも、マナちゃんも元気に遊べているようですね~

このトマトは、ミニトマトのちょっと細長い感じです。
これはナスっぽいですよね~
改めてナス科の植物だなぁって思いました。



みそべんさん
シシリアンルージュという品種です。
水気が少ないんで、そのままピザに乗せたりして
おいしくいただけています♪

みそらちゃんのこと、たくさん悩まれたと思います。
若年性のように進行が早く進まなければいいですね。
あとは、ご家族で精一杯のサポートをしてあげてください。
お大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事