§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ジョイの眼科検診

2015年06月23日 15時02分51秒 | 若年性白内障

先週2ヶ月ぶりのジョイの眼科検診に行ってきました。

結論からいうと、今回も

ゴーカークヽ(*´▽)ノ

眼圧は正常範囲でした。

が、涙量が少なかった(T ^ T)

 

潤いをたもつこと(ドライアイにさせないこと)で
あらゆるトラブルを防げるから、と。

つねにいい状態にしておくことが大切だよ、と。

もっぺん、気を引き締めてがんばります。

 

そして、少し前の記事に

「右目が老齢性の白内障で・・・」

と書いたのですが、勘違いしていました( ̄▽ ̄;)

 

右目は、『水晶体核硬化症』でした。

なので、視力には問題ないとのことでした(*´∀`*)

老齢性の白内障と診断されてしまうこともあるそうですが、
眼科の先生に言わせると、全然違う!とのことでした。

 

また2ヶ月後まで、あんまクリクリ~ってして、ぽっちょんして、
かわいいめんめでがんばろうね

 

おうちだと、天才の図(ジョイが遊んでいる間は、その場でマテができる( ̄▽+ ̄*)テンサイ)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピボー祭り@御前崎(その3) | トップ | 2K15 七夕キャンプ(しあわ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-24 03:56:09
もうね♪
トップの写真のじょったんとひなたんが
可愛くて♪可愛くて♪(笑)

今までも大好きだった
ボキッカムだWANが
withひなたんになって(笑)
ぼちくん&じょったんに加え
セブンスターの成長と
再会の絡みも本当に楽しくて
これからも更新を毎日楽しみにしています。
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2015-06-27 05:13:54
Unknownさん

どなたでしょー、すっごく嬉しいコメントありがとう!
アメコカテゴリーにいるのにボーダーネタも多くなると思いますがw
これからもわらわらとしている我が家の姿や
兄妹たちを紹介できたらいいなーと思います♪
励みになります。ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

若年性白内障」カテゴリの最新記事