§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

引っかかっているもの

2007年03月29日 18時02分54秒 | ワンコ
本日、ズボンのホックを吹っ飛ばしてしまったじぇにです

コムニチハ

今、ニュースで動物園の熊が冬眠から覚めたそうで、
体重が-10キロだそうです

あぁぁ、人間も冬眠ダイエットができればいいのに・・・


ペットの保険の件、コメントいただきありがとうございました
とっても参考になりました

加入する方向で考えようと思っていますが、一括年払いだとお安くなるそうで
ボーナス出るまで待ってからにします

せめて積み立て型の保険があるといいのにねぇ
やっぱ2匹ってお財布痛いですよね~
<

さてさて、コッカー飼いの方は特に感じるかもしれませんが・・・

お宅のワンコの尻尾・・・

やけにリードが引っかかりませんか???

我が家は、ちょくちょく引っかかりまくります
そう、あのただでさえも短い短い尻尾に

そのたびに



フリーズして歩けなくなってしまいます。


もお、またかよ・・・

と外してやるさきから



お前ら、いいかげんにしろー!!!!
(実はこの後、もう一度引っかかりました・・・orz)


うちは立派な尻尾があるから、そんな悩みは無縁だわ~ という方  にほんブログ村 犬ブログへ


コメント残すのがお恥ずかしいけど、来たわよ記念に1ぽちしてくださる?  にほんブログ村 犬ブログへ
(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険て必要? | トップ | わざとやってる・・・よね? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2007-03-29 20:44:46
ぼじょの尻尾、フックみたい。引っかかるのは厄介だけど、かわいいわぁ

ぼじょはフックでリードを引っ掛け。じぇにさんはズボンのホックを吹っ飛ばす
お後がよろしいようで
返信する
Unknown (だるまま)
2007-03-29 21:19:18
(*≧m≦*)ププッ
(*≧m≦*)ププッ
笑いっぱなしでした
ダルもよく引っかかってるよ
確かにフックのようですヾ(☆▽☆) アハアハ
返信する
もっと (チュアpapa)
2007-03-29 23:31:25
ズボンのホックは、何メートルとんだ?
ダイエットしたときに
体重が重いほど減り幅がおおくなって
(○kg減った)と言えるから
もう少し太ってみたら
返信する
春だし。 (ぶっこみ二号)
2007-03-29 23:45:06
春だし・・・

めいこもみょーにかわいいよ?


馬肥ゆる春・・・
ちよこもほげも銭もねぇ・・・

(*゜。゜)ほぉ~・・・・・・・
返信する
冬眠 (こだくさん)
2007-03-30 00:00:49
ダイエットワタシもしたいぞー!!入園式のスーツが入るか心配です。

楽しい2頭飼い。お財布には厳しいですよね~。保険我が家も検討中です。

コッカさんの尻尾。可愛いですよね~。我が家もよくひっかります。
でもでもワタシはそんな尻尾が大好きです
返信する
フック (ズマ)
2007-03-30 07:47:16
ズーマロもよく引っかかるよ
ズーはあまり気にせず歩くけど、マロは気に入らない事があると直ぐに座り込み
返信する
謎が解決! (うさぴよ♪)
2007-03-30 09:12:50
くりが、引っかかると電池切れたようにフリーズするの
くりって変わってる~って思ってたけどボジョもそうなのね
いやぁ~8年目にして謎解決したわ、ありがとう
こなちゃんは・・・常に突き進んでるから引っかかることないねん
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-03-31 07:40:14
Kanちゃん>
引っかかったあと、なかなか外れないんつよ
それがやっかいなんだよね~
ホック・・・飛ばす予定はなかったんですけどね・・・


だるまま>
ダル君もですか?!
やっぱりあの尻尾はフックだったんですね。
もっといいもの引っ掛けてくれればいいのにね。


チュアpapa>
何メートルも飛ばないやい!!
ふむ。
減り幅が・・・ね・・・
おっと!いけない!
実行するところだった。。。


ぶっこみ二号さま>
もう人前で水着にはなれません・・・
私のことは『あんじぇら』ちよんでちょ


こだくさんさま>
いいよね~冬眠ダイエット・・・
4号チャンの入園式ですか?
楽しみでもあり、(スーツが入るか)不安でもあり?

健康な時しか入れない保険だけど、
健康な時にはなかなか入る決心がつかないよね・・・


ずま>
へー、ズーマロも引っかかるんだ?
うちは、一度引っかかったら自分じゃ取れないんだけど
(アホやからね)
ズーマロはどうなんだろうね。
マロは、女王様の素質ありだよね。


うさぴょ♪ちゃん>
ぼじょもそうですよ~
こなちゃんみたく、前進あるのみ!って
してくれれば、ちゃんと外れてくれるのにね。
ふう
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事