§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お出かけ日記(林間学校 その1)

2010年09月21日 14時48分06秒 | キャンプ

その後のじぇにリードに、お写真をいただきました。

Oさん家のりんごちゃん




6ヶ月のりんごちゃん。
お散歩も軽い足取りで楽しそう~
おまけのスヌもかわいぃ( *´艸`)
これからも、いっぱいお散歩のお供に連れてってね!
本当にありがとうございました。



さてさて、ぼじょ家は18・19日と、那須にキャンプに行って来ました。

ご存知の通り、秋の三連休初日。
余裕を持って出発したのに、どうしても遭遇してしまう事故渋滞ヽ(;´Д`)ノ

東京都を抜けるのに2時間半もかかってしまいました。

この時点ですでに、東北道も、ほぼずーっと渋滞。

第1待ち合わせポイントには、当然間に合わず・・・
どうにか、第2待ち合わせポイントで合流。

約180キロに、6時間半もかかってしまいました・・・orz



楽しいキャンプのはずの一枚目の写真が、こんなん( ̄ー ̄;

心身ともに来るだけで疲れちゃったけど、
みんなに会ったら、やっぱりパワーが出てきましたo(^▽^)o



そう、今回ご一緒したのは FLYING COCKER RANGER の仲間達♪

お待たせしました~
予定があれこれ遅れちゃってごめんね。


食材と大量のアルコールを仕入れて、キャンプ場に。

改めてお友達のご紹介。
楽歌ボク家





ベル家


ヴィンクラ家




エル家


そして、ぼじょ家


この写真からもわかるように、芝生のサイトで、
しかも、車はテント横にドン付け ( ̄▽+ ̄*)



シンクもそれぞれに設置されていて、使いやすくて
キレイで快適でした♪

とーしゃんも、火遊びさせてもらい、渋滞の疲れもぶっ飛び



F.C.Ranger勢ぞろいでの、初!林間学校を祝して~



ヴィントのオヤジさんが、焼き方&コックさんをしてくれて
次々にうまうま~を楽しませてもらいました。

久しぶりに、飯ごうで炊いたご飯も食べました(≧▽≦)


ちゃんと炊けてて、ホクホクしてておいしかった~
すごいなぁ。

息が白くなる中、夜は満天の星空。

明け方、ぱらっと通り雨があっただけで
お天気にも恵まれて、朝食。





楽しくって、おかしくって、大笑いの連続で・・・
大人が9人もいたとは思えない、快適な空間でした。

ところで、ぼじょ家は、テントをレンタル。
マット付で、すでに設置済み(* ̄m ̄)

楽ちーんでした♪
これ、いいかも。

で、エルちゃんと、エルママさんも一緒に寝たんだけど・・・



私のコットの横に寝ていたエルママさん。
すっごく静かに寝ているもんだから、
ぼじょ・・・お布団と思ったらしく
普通にエルママさんの上に飛び降りてました ( ̄Д ̄;;

ご、ご、ごめんでつ~

さてさて、まだお話は続きます(* ̄m ̄)

楽しすぎたことって、文章にしにくいんだよね~^^;
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴の後 | トップ | ハチの襲来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ( moime )
2010-09-21 21:13:06
すご~い コッカーがたくさん楽しそう

でも、家のさくらには無理・・・
人見知りするので

続き楽しみにしてます
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-09-22 10:42:48
moimeさん
一緒にディスクをやっているお友達コッカーです。
みんないい子で、9ワンコもいるのに
そうと思えないくらい静か(* ̄m ̄)

はじめは、苦手でも、
同じ子と何度も会っているうちに
我慢から諦めにかわって
無の境地になったりするかもよー(笑
返信する

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事