§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

写真のこと

2006年09月05日 21時15分43秒 | ワンコ
少し前に、は・ぐっさん家から、ぼじょの写真をいただいた

で、つくづく思ったわけですよ。

あ~、この表情って、絶対私では撮れないなぁ~

ってのがいくつもあって・・・
たとえばコレ


私が抱っこしているから、当然撮れるわけないんだけど、

『そっか、ボギーって私に抱っこされている時って
こんな顔してみんなを見回しているのね

と新たな発見があったり


他にも、まーちゃんと、ボギーがあ~あ~となにやらお話している図


これは、は・ぐっさん家@パパの娘への愛の波動が
とっても感じられて、私の大好きな一枚です

犬や子供をはじめ、被写体になるものって、撮る人の気持ちと
大きく連動するんですねぇ。
同じアングルで、同じように撮ったとしても
きっと、私と、は・ぐっさん家とでは、違う表情で撮れたりするんでしょうね。
おもしろいです

今日の一枚
昔、1歳頃のボギーの写真。
同じく、は・ぐっさん家@ぱくちー君の撮影だったと思いますが・・・

つるんとした頭が、かわえええ
腕毛もゴージャスでつ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が癒されるプレゼント | トップ | はじめから・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボギーの (ひじきん)
2006-09-06 08:40:46
戻らぬ毛…
返信する
ほんとに! (jun)
2006-09-06 10:36:46
ゴージャス

なるほど、他の人に撮ってもらうと違う表情が見れて楽しいですね~



転勤のお話があるんですね。

こんなに仲良しのお友達がそばにいると、離れ離れになるのはボギちゃんたちも淋しいでしょうね…。

そうそうこの前、ハマに新しくできたドッグカフェに行ってきました。←人間だけで(笑)

もし引っ越す事になっても、ワンちゃんが楽しめそうなスポットもいっぱいあると思うし。

家ともだいぶ近くなるし

元気だしてね

返信する
ボギーは (は・ぐっさん家)
2006-09-06 11:07:58
じぇにさんに抱っこされている時安心しきった顔をしてますね。

その顔がたまらなくかわいいです。

やんちゃなおいら同様、大きな甘えん坊ようです。

まーちゃんと何をお話してたんでしょね。

我家でもお気に入りの1枚です。

幼いボーくんの写真の頃、今もはっきり憶えています。

写真のとおりのセレブ犬のボー君

右の足がじぇにさん、左の足がズパだったと思います

返信する
王子様 (ずま)
2006-09-06 15:07:15
の頃のボーだこの頃のズマはコッカ―の存在を知りませんでしたとても狭い犬知識でしたから。こんな前の写真でもズパの足とわかるハグパパって凄い
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-09-06 17:52:10
ひじきん>

よくあんな毛をしていたと、我ながら感心してしまうよ





junちゃん>

アングルも少しずつ違って、本当におもしろいです。



横浜だとjunちゃんに近くなるね

その時は、ぜひ生ぼじょに会いにきてね





は・ぐっさん家>

当たりです

右がじぇに、左がずぱです。

同日に撮影したのに、ズーもうつっていました。

たくさんお写真ありがとう。





ずま>

なぜ、ずぱの足がわからない?



懐かしいね~

まだボギーもおぼこい顔してるわ

返信する
この頃は。。。 (きー)
2006-09-07 10:04:41
あのボギーの長く、ゴージャスな毛の頃のじぇに家は、

「うちとは違うセレブなお方だから近づかないでおこう」

と思っていました。

でも、今は・・・

あのボギーの長く、ゴージャスだった毛がミニスカポリスなので、親しみやすさを感じます

エセレブなお方で安心しました
返信する
きーへ (じぇに@管理人)
2006-09-07 21:31:22
エセレブもエセレブ

開きか●ちょうは、知らない程度の

セレブですのよ。ほほほ

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事