§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

どんな時もカメラ目線

2010年01月25日 18時32分26秒 | ワンコ
昨日、NHKでプロゴルファーの池田勇太選手の
インタビューをしていたのをたまたま見ました。

今年の目標はとよく聞かれるが、
先シーズン4勝したから、今季は5勝かというと
そういうことではなく

1勝1勝がとても大変で大事で、
だから、まず1勝。

その積み重ねが4勝なり5勝になっていく。


というようなことを言っていました。

この『1勝』を『1キャッチ』に置き換えて聞いていた私は
思わず、ふかい~ぃ と言ってしまいました(笑


さて、そんなフリスビーの大会でのお話を少し。

みんなワンコ達は、あのコートに入ると
ちゃんとわかっていて真剣モードにスイッチが切り替わる。

もちろん、あのボギーでさえ



それはそれはいい顔(親バカ)で、ディスクを追いかけていく。


真剣に、追いかけていく・・・んですけどね


ふとした瞬間に、思わず身内のカメラに反応して



思いっきりのカメラ目線!!


まぁ、ボギーは帰りはテケテケしているし
普段から 『カメラどっこぉ~?』 なんで
わかる気もするけど

実は、ジョイも・・・



ディスクを咥えて戻る、ほんの一瞬で



このカメラ目線!!

しゃたーちゃんすでつ♪



何枚も撮影してくれたお友達の中から
こんな笑えるショットが出てきたりして。

ありがたや~ ありがたや~

投げ手からは、絶対見れない顔だもんね♪

おしまいっ



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



今日は午前中、歯医者でした。
珍しく昨年からちゃんと通って治療しているじぇに。

今日のは、一番やっかいそうだと言われていた
最後の虫歯。

下の一番奥で、顎関節症を持っている私には
すんごく辛い場所。

しかも、詰め物を外したら、虫歯の部分が
クリーム状になってたとか言われたし・・・

今どきの麻酔って、針がものすごく細くて
表面麻酔もするせいか、全然痛くないの。

だもんで、削られても苦痛じゃないんだけど
何がイヤって、ベロをしまっておくことと、
唾液の処理ができないことが、昔っから大ストレス。

今日は長いこと口を開けてたんで
そんなこんなで疲れた~

みなさんも、奥歯を大事にしてね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫っカムだニャン (近頃の... | トップ | 心が合えば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事