§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2015-2016 Game26(岡崎大会その2)

2016年01月13日 19時40分40秒 | ドッグスポーツ

土曜、日曜のみのエントリーでしたが、お友達にもたくさん会えた岡崎大会♪

年末の大会で焼いたお餅を食べて、それにはまったとーしゃん。
正月も、餅を焼き、岡崎でも焼いた餅を食べたい!というのことで
お雑煮つくってみました(;´∀`)

しかも両日(笑)
一日目は、痛恨の白滝入れ忘れ!
二日目は、しっかり入れさせていただきました( ̄▽+ ̄*)

日曜日は、スタッフTさんはじめ、

岡崎大会といえば、ラファの誕生日!というイメージの(笑)
ちえちゃんちのラファ@8歳おめでとー!

元旦スヌード、おめでたい(笑)

はじめましては、えりまりママさんちの梨花ちゃん

ギラギラしたラウンドから一転。
ちっちゃいひなたん、ぽんぽこアピール(* ̄m ̄)

いつもBlog見ているんでお久しぶりな気がしないけど(笑)
HIROさんちのブラシフォちゃんにもこんにちは(*^-^*)

アベル家は、両日一緒だったのに、リゲル、麻呂のラウンド両日見逃すという( ノД`)

クストー、ココちゃんも遊びに来てくれて

なんとも賑やかな久しぶりのコッカー祭りだったけど

なんせ忙しかった( ̄ー ̄;

お仕事とか(;´・ω・)、出番とか、餅焼きとか(笑)

 

コイケルのランディも、久しぶりにプレジャークラスでエンジョイ♪

10才とは思えない、ガッツあふれる走りでしたヽ(*´▽)ノ

 

土曜の夜は、名古屋友達のくみねーに誘ってもらい、
名古屋飯を食べてきました( ´艸`)

こちら、ソー酢かつ丼。

どれも、しっかり味付けで懐かしいし美味しかった~(≧▽≦)
夜は、会場まで戻れずのw、刈谷PA泊。

 

土曜日には、今大会一番のイベント?

SKY(ひなたの同胎)と、ゆずがきてくれました♪

SKYといえば、ひなたんの彼氏気取りな兄妹(笑)

今回も仲良く、激しくw遊んでいました♪

こちらは、「やばん、やだ」チーム。

スパニエル、安定の可愛さです(*´▽`*)

というわけで、もっかい続く!(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました(^_^;) 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-2016 Game26(岡崎大会... | トップ |  2015-2016 Game26(岡崎大会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2016-01-14 14:09:33
こんにちわ。
日曜日はお久しぶりでありがとうございました。
ひなたちゃんの「まだココにいるでちよ!」のゴロンがとっても可愛かったわ~♪とっても大人しくていい子ですね。

私…なかなかじぇにさんのブログ見ておりませんでしてスミマセン。ボギーくんこんなにオメメまん丸のイケわんBOYだったっけ?って何度も見てたら目がバチバチ合っちゃった(笑)

ひなたちゃんの素敵なキャッチもバッチリ見学させてもらいました。一緒にゲームを楽しむ姿が印象的でした。これからの成長とっても楽しみですね★
また来年も岡崎でお会いできるの楽しみにしてます。
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2016-01-14 19:53:12
HIROさん
お久しぶりでした~
ひとがキャンプしているBlogを見るのが好きでして(笑)拝見しておりました(* ̄m ̄)

ブラシフォちゃんお元気そうですね!
スピード競技、頑張っているんですね。
楽しいですよね、何かに打ち込むのって♪

ひなたんは、いつもあんな調子でどんなに小さい子にも
「ひなたんのが、ちっちゃいでちね~」って挨拶しています(笑)
ぼちくんのシニアカット、服を脱ぐともっとおかしなことになってます(笑)
また来年岡崎でお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事