§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2015-2016 Game26(岡崎大会その3)

2016年01月15日 20時17分09秒 | ドッグスポーツ

スケジュールの調整がついて、岡崎一日目に
ひなたの兄妹のSKYととーしゃんがエントリー。

ディスクも大好きだというSKY。

みなさんに投げてもらっているという話は聞いていたけど
受け渡しが命がけとかなんとか(笑)

一度、遊ばせて~とお願いしたところ
まっきーが受け渡しを集中特訓してきてくれたおかげで

驚くべき!
シルキーな受け渡し!!

もう、ほんとかっこいい!

やぶはらで以前出たときと同じように、すごい集中力と
抜群のキャッチセンス

もう、かっこいいったらない(≧▽≦)


難しいディスクも、

 

裏取りしちゃうの!

すごーい!SKY、かっこい~~~(3回言ったw)

あ、でも、このキャッチは、ひなたんチック(笑)

まっきーとSKY

頻繁に会うことがないから、普段どんなことをして過ごしているのかな~って思っていたけど
すごくいい関係を築いていて、たくさん教えてもらうことがありました。

翌日は、アジのコンペでデビューしたSKY。
たくさんの可能性をもっているSKYが、兄妹として誇らしいよ!

SKY

遊んでくれてありがと~

まっきー

SKYと遊ばせてくれてありがと~~

男祭り

おじちゃも、おばちゃも、すっごく楽しかったよ~ヽ(*´▽)ノ

ありがとね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました(^_^;) 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-2016 Game26(岡崎大会... | トップ | 可愛さが勝って買ってしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事