§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ご開帳~♪

2008年01月13日 16時31分03秒 | ワンコ
KEN君のmummyちゃんに教えてもらい
昨日、今年初の Pitch & Go!の申し込みをしたじぇにです。

コムニチハ

意気込んで練習していたわりに、日程を見落としていましたアブナカッター

ボール好きなワンのお友達ぃ~
一緒に参加しませんか?
(2月3日 すいらんであります)


今日は、ジョイのブラッシング風景をお届けします。



別にブラッシングが嫌いでも好きでもないぼじょは
おとなしくされるがままになっています。



が・・・

だんだんと気持ちよく? なってくると



ん? ジョイは・・・もう?



ご開帳~



でも、これはこれでやりにくい・・・

てか、後ろ足の表側をとかしたいんですけど?

というわけで、なんとか元に戻そうとするが



すんごい反発力

もう、いっか・・・・



・・・はいっ おしまい

ちなみに、ボギー
ミニスカの中身はこんなにスカスカ



なんで、週一回するかしないかのブラッシングでも
毛玉にはお目にかかったことがありませんニヤッ


こ~んな小さい時から、いっぱしの開き魔だったジョイ



ふふ
今日はサービスショット満載でお送りしました  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みです | トップ | パピっ子ぼったん »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2008-01-13 17:18:48
あれ~っ!ほんと!!!
らくと全く同じ
さすが、ブラタンどうし、通じてたのね~
らくは熟睡すると大抵このスタイルだけど・・・
やはり、小さい時から
返信する
お久しぶりです! (よっこたん)
2008-01-13 23:37:15
こんばんは、よっこたんです
しばらくブログ&ご訪問もおやすみしてました。
ボチボチ復帰出来るまでに回復いたしました
これから又遊びに来ますので宜しくね!
いつも見ても可愛いボギーー&じょいちゃんも宜しく
お願いいたします!
返信する
Unknown (ビビアン・サマンサ&ダーリンまま)
2008-01-14 00:11:52
あの・・・実はだぁもこんなでつ
ブラッシングしていると座ってても目がとろぉ~~~
で 寝かせてお腹をブラッシングしてると
ぐぅぅぅ~すぅぅぅ~という寝息が・・・
本気で寝てますxxx
足をブラッシングするとピーンと伸ばして
寝息をたてながらノビノビポーズになったりしてます
親ばかですが なんかホノボノとした気分になりながらブラッシングしてます
1番下の幼き日のジョったん 横顔のせいか
だぁとソックリです

じぇにさんはスリッカーを使うんですね
ワタシはクシの1本派です
目が粗いのと細かいのが半分半分のやつです
返信する
羨ましい (レディママ)
2008-01-14 14:33:45
へ~おりこうさんだね。
レディはダメ。
誰かさんが超しつこくブラッシングしたから嫌いになったんだと、いつも責めてるんだ
お腹もあまり出さないの。
もしかして性格悪いのか?
pitch&go参加したくて話しているんだけど、誰かさんの重たい腰がなかなか持ち上がらんのだよ
返信する
Unknown (mogu)
2008-01-14 17:25:21
ジョイちゃん、いい子ですねぇ
うちのおんぷはブラッシング、キライです。
ブラシと静電気防止のスプレー持ってくと
しょんぼりされます

それとPitch&Go、楽しそうですね~。
うちも参加しようかな~。

返信する
リベンジ (YOKO犬)
2008-01-15 09:45:22
前回、YOKO犬のミスで着れなかった愚犬Tシャツ
勿論、着て出てくれるんだよね
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-01-15 20:49:00
tomoさん>
ねー一緒でしょ♪
らくちゃんの姿見て、思わずジョイかと思っちゃったよ。
同じネタを同じ日にやるあたり。。。
ブラタンパワーかしらね(笑)



よっこたんさま>
復活されたんですね。
よかったです。
どうぞ無理せずに・・・
まだまだ寒い日が続きますから・・・
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-01-15 21:38:29
ビビアン・サマンサ&ダーリンままさん>
ダー君は寝ちゃうの?!
そんなに気持ちよくブラッシングできちゃう
ままさんの腕がよかったりして?!
たしかに、チビジョイはインギーさんに
見えなくもないですね(笑)

スリッカーは猫にも使ってます。



レディママ>
小さい頃は大騒ぎだったけどねー
おかげさまで、だいぶ助かります。

P&G 頑張ろうね♪
お友達がいてくれて、なんだか楽しみぃ
返信する
Unknown (じぇに@管理人)
2008-01-15 21:41:06
moguちゃん>
ションボリでも、やらせてくれるんだ?
いい子だね。おんぷも♪

P&G 一緒にやろうよ!!
難しいことは何もないよ!
ただ投げるだけ。
柵で囲ってあるから逃亡もしないし(笑)
しかも、ジョイもビギナークラスだし。。。
よくても悪くても、きっと楽しいと思うよ!

うちは、すいらん前泊しています。


YOKO犬>
あ・・・やっぱり、覚えていたんだ・・・
う、、、、うん。
もちろん、き、、、、着るよ・・・うん。

うそ、着る気マンマンだよ。
楽しみにしていてね。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事