§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お休みです

2008年01月12日 18時24分12秒 | Weblog
雨降りのこんな日は、引きこもって
チマチマと楽しいことしております

でもって、当然ネタないし、目がチカチカしてきたんで
本日のボギッカムだWAN お休みです

目の保養に・・・



今年は潜りに行きたいなぁ

今日もありがとう  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標 (その1) | トップ | ご開帳~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~。 (ハッチ)
2008-01-12 21:11:15
昨年は、大変お世話になりました。
今年もハッチともどもよろしくお願いします
私も、たまに兄の家でwiiの北京オリンピックをやるんですが、五歳児相手についむきになってしまい、怒らせてしまいます大人も楽しめるゲームだと思いました。
ハッチを子犬の頃からドッグランに連れて行けばよかったとたまに後悔しています

お体に気をつけて下さい
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-01-13 16:38:13
ハッチちゃん>
お久しぶり♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

wiiおもしろいよねー
大人も参加型で楽しめるってのがいいよねー
Fitがあれば、東京フレンド●ークみたいで
本当に楽しいよ。
5歳児?私もきっと泣かせちゃうな

またランで遊ぼうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事