§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

おめかししなくっちゃ~(δ_δ)

2005年07月16日 13時10分04秒 | ワンコ
今日は、朝から大掃除
それもそのはず、まっつんがはるばる名古屋にやってくる
朝の情報だと、2時間前に家を出たのに渋滞にはまって、まだ東京を脱出できないでいたみたいだが・・・
昼のメールで、なぜか彼らは山梨にいるという( ̄Д ̄|||はぁ~?
どうやら峠越えをしたかったみたい。
ほら、彼らったら走り屋だから

掃除ついでにボギーも洗ってキレイになってお出迎えです

何かすごく疲れたので、さっそくとでお昼寝します
(今のうちにUPしとかなきゃ、夜はまっつんにPC奪われるし・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムマシーン | トップ | オラ流のおもてなし »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかいな・・・ (じぇに@管理人)
2005-07-16 13:12:05
写真、このサイズだとでかいっすねぇ~
返信する
びちょびちょボギー(爆) (モリモリ)
2005-07-16 22:39:03
かぁいーwww

ってか心なしか顔がお疲れだし。。

アメリカンコッカーですか?

足がなんとも言えずかぁいーですょね♪
返信する
ども (じぇに@管理人)
2005-07-17 09:13:21
そうです、アメコカですよ

洗うのはいいけど、乾かすのが大変なの

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事