§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

タイムマシーン

2005年07月15日 16時39分29秒 | Weblog
昨日行った長野市には、車で行ったんだけど・・・
さすがに片道300K弱、一人での運転はもうしんどいなぁ
帰ってきて、3時間もお昼寝しちゃいました。

久々に長野市を訪れたんだけど、街はずいぶん変わっていてびっくり
電線の地中化のおかげか、とってもキレイな町並みで、新しいお店も増えていた。
でも、古いものもそのまま残っていて、なんかホッとする街であることには変わりなかった

よく通った(?)善光寺にも行ってきました。
夕方で人もほとんどいず、しーんとしていたのが、ちょっと怖かった
恒例の「池のカメを呼ぶ」という儀式もちえちゃんが無事に執り行って満足満足
夜は、しまんりょ小路にできた、アジアン居酒屋でいい気分になった後、
カラオケで爆発してきました

いつまで経っても、学生時代の頃の3人に戻れて、本当に楽しい時間でした。
これからも、よろしくね。

今日は、またです
初めてキリンビアー工場に行ってきます
大丈夫か?私の腸?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の空より | トップ | おめかししなくっちゃ~(δ_δ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事