§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

猫っカムだニャン (アメルの日光浴)

2010年06月03日 16時40分34秒 | ネコ
今日、散歩に行って帰ってきたら、ボギーの足が猛烈に汚れている。

裏を見て、ビックリ。

ガムを踏んでいました ( ̄□ ̄;)!!

こっれがねぇ~シャンプーなんかじゃ
全然取れないのっ

だもんで、チョキチョキ切ったんだけど
肉球の際とかにまで、べっちょりついてて、
どうしたもんかと思ったら、目の前にオレンジXが

キレイさっぱり落とすことができました♪

すごいぞ、オレンジX!

てか、ガムそこらに捨てんなやっヽ(`Д´)ノ


さてさて、昨日の夕方、ベランダに落し物が



カラスの羽根。

せっかくなんで、アメルに見せてあげたところ・・・
超ビクビク (* ̄m ̄)



そんなアメルを後ろから刺激するヤツ (* ̄m ̄)



いつもは平気なのに、やっぱりアメルでも緊張することあるんだね~


さてさて、最近のアメル



犬に尻を嗅がれても、全然気にせず向かう先は、
カンカン照りの日向



もう安全な軒下はいらないらしい(笑



まあ そうですね・・・



いーんかいっ

餃子はこの間、焼き立てをガブッといってた・・・orz

ご機嫌で寝ているアメルに忍び寄る、白い影



とかなんとか言ってはみたものの

気づけば



そのうち、のそのそと起きだして、
軽く逃亡を企ててみるが・・・



そりゃそーだ
後ろ足で、リード踏んでんだから ( *´艸`)



いーんかいっ

もう、これが始まると長くてねぇ

かといって、目を離すこともできないし・・・

おかげで、家事が終わらない終わらない・・・はぁ

昨日は、洗った後のはしゃいでるボギーと
同じ形になってました(* ̄m ̄)



アメちゃん、しっかりっ
君は猫だよ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ジョイの誕生日に、たくさんのお祝いコメント&メール
本当にありがとうございました。
また一年、元気な5歳をお伝えできますよーに♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう じょったん | トップ | オカルトちぅにつき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2010-06-03 17:02:50
やった~
じょじょとお話出来たぁ
かなり、めちゃめちゃ嬉しかったです

アメさんの寝顔…( ̄∀ ̄)
なんだか癒されるというよりおもちろい
ぼちくんや、じょじょに比べて人間ぽい?!
なんだか味のある寝顔にポチしときました
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-06-05 11:58:29
まりこさん
あのアメルの寝顔見て
『ずいぶん年とったなぁ~』と
しみじみしちゃいました・・・^^;
おばあさんが寝ている顔とたぶっちゃって。

いつもポチありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事