§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ご挨拶

2007年12月30日 22時08分02秒 | Weblog
2007年がもうすぐ終わろうとしています。

皆さんにとって、この一年はどんな年になりましたか?

我が家は、本当に信じられないくらい幸せな年になりました。

去年の10月に、名古屋から引っ越してきて
じぇに父の逝去があり、何だか寂しいスタートとなった
関東生活・・・

それが、今年は、いろんなイベントを通して
たっくさんのコッカーのお友達と知り合いになり、
お家に遊びに行ったり、暇さえあれば呼び出したり、
キャンプに行ってテントで一緒に寝たり・・・
何かにつけ、集まって、笑って、遊んで・・・

本当に楽しい一年になりました。

上半期 クリックでババーンと

こうして毎日楽しく笑顔で過ごせたのも、
新しくお友達になってくれた皆さんのおかげ・・・
離れていても会いに来てくれた皆さんのおかげ・・・
遠くからでも応援してくれている皆さんのおかげ・・・

本当にたくさんの優しさに触れて支えてもらった一年でした。

下半期 クリックでババーンと

全ての出来事に感謝しながら、今年最後のボギッカムの
ご挨拶とさせていただきます。

新年が皆様にとって幸せで輝かしいものでありますように



ささ、遠慮なさらずー  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジルケの壁 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だるまま)
2007-12-30 22:44:34
楽しい一年でしたね♪
来年は、ダルもお写真の中にちょこっとでも
載れる様にイベント参加したいです~
よろしくお願いします

p.s.いつも読み逃げポチッでごめんなさいm(__)m
返信する
良いお年を~♪ (モカりんマム)
2007-12-30 23:49:50
今年も一年、楽しいボギーたまジョイちゃんを拝見できて・・・わたくちも幸せ者でごじゃいました
来年も、じぇにさんにとっても・・・
WAN達にとっても・・・
そしてそして・・・読み逃げぽっちの(ごめんなさい~)自分にも・・・
楽しい事がいっぱいあります様に・・・願っちゃいます

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ
※そして・・・ジルケの壁が、一日も早く越せます様に・・・念じておきます
返信する
私もご挨拶ぅ~♪ (chiyomaru)
2007-12-31 00:21:32
我が家も
じぇにさんファミリーに元気をいっぱいいただいた年でした
仲良くしていただいて、ほんとありがとうございました
これからも、ボギッカムだWAN、楽しみにしてます
ボギー君ジョイちゃんボジョとーしゃんじぇにさん
にとって2008年も良い年でありますように…
返信する
今年も・・ (akiママ)
2007-12-31 04:47:04
今日で終わりですね~

振り返ると楽しい1年だったんですね(*^▽^*)

来年もまた楽しい1年になりますように

今年はお世話になりました
来年も宜しくお願いします~
返信する
お世話になりました。 (パインどりあんママ)
2007-12-31 11:09:58
こちらこそ、今年は初めてお会いできて嬉しかったです
ブログにも沢山のコメントありがとうございました。
来年もお会いできるのを楽しみにしてます。


よいお年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (ミホ)
2007-12-31 11:50:44
読み逃げばっかりしてましたが、今年も大いに楽しませてもらったよ。ありがとう!
ボジョ家の2008年が さらに楽しい年になるといいね
来年もよろしく~

返信する
来年も♪ (ひじきん)
2007-12-31 12:00:17
ボジョイ家の奮闘楽しみにしてるよ
返信する
Unknown (レディママ)
2007-12-31 12:40:04
今年はじぇにさんが関東上陸したおかげで、関東コッカーの輪がどんどんと広がったと言っても過言ではないでしょう。
そして大ファンのボッギカムだWANのじぇにさん一家とお友達になって頂いて、信じられないほど充実した1年でした。
たくさんたくさん、ありがとうと言いたいです

あまり愛想のないレディとボンヤリとした飼い主だけど、来年も
どうぞ宜しくお付き合いくださいね。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (mogu)
2007-12-31 17:33:01
今年、うちのおんぷはコッカーじゃないのに
コッ会に参加し、じぇにさん、ぼじょと
お友達になれるとは思ってもいなかったので
とても嬉しかったです
どうもありがとうございました!

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください!
返信する
来年も・・・ (くみちゃん)
2007-12-31 18:44:39
今年はじめにコータローに出会い、
手探りで育て始めたものの色々な壁が・・・
そんな中で偶然みっけたボギッカムだWANを読み、
一人励みにしておりました・・・読み逃げでごめんなさい
じぇにさんご一家にお会いでき、たくさんのコッカお知り合いも出来て本当に楽しい一年でした
気軽にお話してくださってありがとうございました
来年もじぇにさんファミリーにとって楽しい良い年でありますように・・・
ではでは、良いお年を~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事