§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ジルケの壁

2007年12月29日 16時08分35秒 | Weblog
とーしゃんの重たいおちりを嫌ってくらい
叩きまくって、やっと年賀状が仕上がりました

コムニチハ

さて、我が家のうぃぞうで何が一番燃えるかって・・・

テニス ですなフッ

自主練の結果、ただ今熟練度800超なじぇにドウダー

一応プロレベルが1000になっているので、
だいたいの基準がおわかりになるでしょうか?

当然、ここまでくるとwii側のプレーヤーも強くなってきていまして・・・

それまで楽勝できたのに、今、どうしても越えられないのが



ジルケの壁

こいつが、強いのなんのって・・・


そして、今日も・・・


年末年始の課題、決まりです


でもって、今日は雨上がり


いつものグランドでひと遊び





帰る頃には、頑張ったボギーの顔はジャリジャリでした



大掃除?はあ??
こんなぼじょ家にくりぷり  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
 

コメントのお返事遅れていてすみません
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼじょの忘年会 | トップ | ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくね~ (KEN's mummy)
2007-12-30 01:03:44
うぃぞうのゴルフ版が発売されたんですって?
ここ10年くらいゲームから遠ざかっている我家なのに
今日パパが3回くらい「こんなの出たよ!」って興味深々そうに
来年私がはまっていたら笑ってやってね~

5月、じぇにさんがドッグフォレストのコッ会にお声掛けしてくれたお陰で
私の生活がガラリと変わりました
たくさんのコッカーフレンズと仲良くなれたし
ブログも始めて遠い地にもお友達が増えました
本当に感謝しています、どうもありがとう
来年も引き続きどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね


返信する
Unknown (ドナ)
2007-12-30 11:10:20
うぃぞう~はまってますなぁ~
私もはまるタイプなので(笑)買い控えてます
昔は朝までやるタイプだったのよぉ~
今年はいつも覗き見していたボギー&ジョイちゃんにまさかまさか会うことが出来た嬉しい年でした
そしてずぅ~っと『ボッキンカムだWAN』だと思い込んでいた、おばちゃんの思い込みって怖いわ~って自覚しちゃった年でもありました
来年は沢山遊べるといいなぁ~って期待大です
ありがとね~いい年をお迎えくださいね
返信する
今年はお世話になりました! (よっこたん)
2007-12-30 15:57:56
じぇにさん、今年は何時になく素敵な
一年でありました!おかげさまでブログの愉しさも
分りここまでこれたのもじぇにさん&ボギー&ジョイちゃん達のお陰だと思います。オリ義なるのカラー&リードも作っていただいたしこんな素敵な事が起こるなんて夢にも思いませんでした。これからも大きな勘違い&間違い!?など多々あると思いますがなにぶん大きな目でみてやって下さいませ!来年も懲りずに宜しくお願いいたします!
良いお年をお迎え下さいませ!
返信する
ええなぁ~ (るるど)
2007-12-30 20:45:05
「うちも買おうよぉ~~~」と言ってみたが
どうせすぐ飽きて使わなくなるんだからダメと
却下されたよ・・・

ぶぅ~~~。
サンタは素通りだしさぁ・・・

でもね。
年末ジャンボで来年の福耳家は違うよ。
仕事を辞めて、遊びまくる予定です!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

そんなるるどと福耳家を来年もよろしくね!
そして来年もいっぱい笑かして下さいませね~
返信する
ゲーマーpapa (チュアpapa)
2007-12-30 21:27:42
wiiスポーツのテニスは、ひじきん・で・も
1300は、超えてるらしいよ
papaは、2359。ここまでくるとただ勝つだけじゃ
ダメで、ノーポイントで勝たないと熟練度は
野球が1824・ボーリングが1825・ゴルフは1380
トレーニングは、金・銀・銅のうえにプラチナメダルが
あるので、ガンバッテ

返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-12-30 22:19:15
KEN'S mummyちゃん>
こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとう
KEN君ファミリーとお友達になれたことは
我が家にとって大切な出来事です。
この一年、お付き合いいただきありがとうございました。
また来年もいっぱい一緒に笑いましょうね



ドナさん>
こちらこそ、人気者のドナさんと
お友達になれてとてもうれしかったです。
ブログの通り、元気で朗らかなドナさん。
来年はもっといっぱい遊びたいですね
よいお年を。



よっこたんさん>
こちらこそ、うまうまなみかんを送っていただき
ありがとうございました。
オリジナルリードも、素人の作なのに
こんなに喜んでいただけて幸せです。
また来年も元気いっぱいなブログをお届けくださいね。
よいお年をお迎えください



るるどちゃん>
ぷーっ サンタ素通りしちゃったんだー
まあ、でもすぐ飽きて・・・って言葉には耳が・・・

るるどちゃんちは、いつも楽しく覗いています。
次から次へと楽しいことを見つけて
それに向かって歩いていくるるどちゃん。
大好きです
いつか機会があったら、北のブラタン東のブラタン対決しよーね。
あ、プープー対決なら負けちゃうかも・・・

よいお年を~



チュアpapa>
えー
ひじきん“でさえ”1300ですと?!
いやぁお恥ずかしいっ
そこまでゲーマーになりきれない私です・・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事