§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

今日はボギーの誕生日

2011年04月12日 17時17分31秒 | ワンコ

今日は、初めてWooちゃん抜きで
ファンを半日お預かり♪

これは、Wooちゃんが来てからのファン(* ̄m ̄)
それまでは、ヘタレもヘタレ(笑
でも、そんなお話はまた次回。

だって、Young Power注入してもらったぼちくん、

今日は8歳のお誕生日だもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だもんで、恒例のラブレターも読んじゃうね。

 

ボギーに送る1年に1度のラブレター

ボギー、8歳のお誕生日おめでとう!

相変わらず、パピッ子の頃のようないたずらが大好きなボギー

初めて我が家に来た日のボギーと
何も変わっていない気持ちでいるのに、
気づけばもう8年も一緒にいるんだね。

最近は、寝起きは特に念入りに、加齢臭チェックが入っちゃうけど(笑

 

おっさんなのに~と言われながらも、
ディスクに挑戦して、ホントにこの子やる気あんの? と言われながらも

意外とできるところを見せてくれたり

上手にキャッチできた時の、『どや顔』や

芝生を笑顔でかけていくボギーの

ただその顔を見たいがために、
またディスクを投げてしまうんだよね(笑

 

無謀だとは思ったけど、思い切ってエントリーした
フリースタイル トライアル

はじめての チュウ~ ボギーと チュウ~♪

ふたりでこんなにひとつになれるなんて
今まで知らなかったね
楽しかったね うれしかったね 笑ったね~

 

散歩中も、なにかいいことがあると、
ずーっと私を見上げて話しかけてくるボギー

そんなボギーの笑顔を見ていると、
こっちまでつられて笑顔になっちゃうよ

ボギーの笑顔は 素敵な笑顔

地震の後も、ボギーの笑顔が勇気をくれたね

 

ボギー ボギー ボギー ボギー

好き 好き 好き 好き 好き 好き

どんだけそう言っても、全然足りない

もっともっともっともーっと いっぱいお話をしよう!

8歳のボギーなら、きっと今まで以上に
たくさんのことをわかってくれるよね

今年も一年健康で
たくさんの笑顔をみんなに見せてね

いくつになっても、世界で一番かわいい
かーしゃんの赤ちゃんボギー♪

8歳のお誕生日 おめでとう

 

たくさんのメールやプレゼント、
本当にありがとうございました。

 

今日はどどーんとお祝いのくりっくしてって~o(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

dog actually さんの facebook
心温まる記事や被災地のペットの情報などがリンクされています。

STAY WITH DOG さんでは、
犬連れで、避難する方に向けた
宿泊施設の紹介をしています。

 

Google のまとめのサイト
http://goo.gl/saigai

東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com


コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるのにおいでつ | トップ | ありがとね »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~♪~ (リーchanまま)
2011-04-12 19:55:15
~ぼーちん…8歳おめでとぅ♪~

8歳はまだまだ鼻垂れクラスよっ(笑)。
いつも『だはぁ~ん』な癒し系なぼちくん♪
これからも元気に癒しまくらせてねぇ☆
返信する
はっぴーばーすでぃ (くみちゃん)
2011-04-12 20:35:04
とってもお久しぶりですぅ。
ぼちくん、8ちゃい、おめでと

元気と笑顔をいつももらってるよ~

元気いっぱい、かわゆい笑顔を振りまいて、
とーしゃん&かーしゃんに親孝行してちょ

これからも、笑いと癒しを期待しておりまーす
返信する
はっぴーばーすでぃ (くみちゃん)
2011-04-12 20:37:15
とってもお久しぶりですぅ。
ぼちくん、8ちゃい、おめでと☆

元気と笑顔をいつももらってるよ~

元気いっぱい、かわゆい笑顔を振りまいて、
とーしゃん&かーしゃんに親孝行してちょ♪

これからも、笑いと癒しを期待しておりまーす!
返信する
Happy Birthday♪ (momotenmama)
2011-04-12 20:53:55
ぼちくん8歳
お誕生日おめでとぉーーー

たくさんお話してくれて
可愛い笑顔を見せてくれて
いつも元気をくれてありがとぅ
ぼちくーんって呼んだら
にっこにっこで体すりすりして
ごろーんしてくれたの(つばさで)
すっごく嬉しくて忘れられません。
会いたいなーぼちくん
生でその笑顔をまた見せてくださいね
8歳もまた
いっぱい走ってキャッチしてスマイルスマイル
いっぱい届けてね~
おめでとぅぼちくん
返信する
Unknown (mogu)
2011-04-12 21:10:24
ボギーくんお誕生日おめでとう~
これからもずっと癒しわんこでいてください♪
笑顔も、どや顔も、鼻たれ顔も、たくさんみせてください~。
楽しみにしています
健康で楽しい8歳になりますように
返信する
はぴばすでぇ~♪ (Sumie)
2011-04-12 21:27:24
ボギー君おめでとう♪
家族にいっぱい、いっぱい愛されてとっても幸せなボギー君
8歳も元気いっぱいで過ごしてねぇ
返信する
Unknown (Mi)
2011-04-12 21:33:59
ぼったんお誕生日おめでとう。

もう8歳なの?
そんなになったんだ~。。。。
でも、いつまでもその笑顔は
若いときのままだよね。

これからもじぇにさんと
いっぱい、いっぱいお話してあげてね。

楽しく、幸せな8歳の日々を過せますように、
祈ってます。
返信する
Unknown (すがえり)
2011-04-12 21:41:59
ボギーくん、お誕生日おめでとう!!
じぇにさんのお手紙にじーーん・・・
いくつになっても赤ちゃんボギー・・・
そうだねぇ~
いっぱいお話してこれからも仲良し親子で元気に1年楽しんでね!!
また一緒に遊べますように・・・
返信する
Unknown (みかりん)
2011-04-12 21:50:47
ボギー君、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
まだまだ8歳、若い、若い!
いつも癒し系のボギー君のキャラがとっても好きですよ~(o^-^o) ウフッ
いつもお誕生日のラブレター、素敵(*^^*)ポッ
じぇにさんの愛情をい~っぱい感じちゃう♪
この一年も健康で、素敵な時間をみんなで過ごして下さいね(*^-゜)v
返信する
はっぴ~♪ (陸ママ)
2011-04-12 22:13:46
ぼちくん
お誕生日おめでとう

まだまだ若いモンには負けないで
幸せな笑顔をたくさん見せて下さいね

今日は君だけの特別な一日
産まれてくれてねぇありがとう~
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事