§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ありがとね

2011年04月13日 19時22分37秒 | ワンコ

昨日の、ボギーの誕生日に
たっくさんのお祝いコメントありがとうございます。

いつも、読み逃げばかりで、
オフ会にもとんと参加せず・・・

だのに、こんなにたくさんコメントいただけるなんて
本当に驚いています。

ひとんちの犬なのに・・・
みなさん、本当にありがとね。

ボギーにもよく言って聞かせてます(* ̄m ̄)

ありがとうございました。

 

んでもって、虹色プロジェクト
今日は、ラストスパート!!
・・・もどき(笑

でも、あと3セットで出来上がりとなります♪

一日も早く・・・と思っていますが・・・
いろいろ鑑みて、来週の開催となりそうです。

近いうちに、詳細をUPいたします。
その節はよろしくお願いします。

今日は、コレにて^^;

 

 

 いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

dog actually さんの facebook
心温まる記事や被災地のペットの情報などがリンクされています。

STAY WITH DOG さんでは、
犬連れで、避難する方に向けた
宿泊施設の紹介をしています。

 

Google のまとめのサイト
http://goo.gl/saigai

東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はボギーの誕生日 | トップ | 頭がいててで »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2011-04-13 22:05:20
うわぁ_| ̄|○
出遅れました…

ボキーくん、お誕生日おめでとうでしよ♪───O(≧∇≦)O────♪
ステキな一年になりますように…
返信する
Unknown (みそべん)
2011-04-14 11:48:49
うわ~・・・大変だわ~
出遅れてすいません~
ボギ-くんお誕生日おめでとう♪♪
私と3日違いなんて~嬉しいわぁ~
何か運命感じちゃう~・・・←これって私だけ(笑)
健康で楽しい1年を迎えて下さいね~
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-04-14 18:44:11
りんままさん
いえいえ、ありがたいです!
今年も、みんながどこかでクスっとするような
ボギーの姿をお届けしたいと思っています。
ありがとねー



みそべんさん
ありがとう!
そうなんですか!
あら、素敵( ̄▽+ ̄*)
桜の花に囲まれて幸せな誕生日ですね。
お互い健康で楽しい一年を過ごしましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事