§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ボギー写真展(動いてる編)

2006年01月12日 20時08分54秒 | ワンコ
一部のボギーファンからのリクエストにお応えして
ボギーの動いている写真を今日はご紹介します

友好的なボギーは、初対面のワンコとも
クンクン臭いをかいで、気が合えば“遊ぼうよ!”と誘います
ボ:あはは~ オラを追いかけてごらん~



最近じゃ、ジョイに邪魔されてあまりしなくなったけど
一番好きなのは、やっぱりボール遊びです
ボ:着地はテレマーク決まるか?!



たまにはイタズラもしたっけね~
ボ:だってオヤツないんだもん!自分で買ってくる!!



でも、ボギー、客人にこれはマズイだろ
ボ:あれもこれも、みーんなオラのもの~!オラが一番!!



アメ&リン:そんなに動いて疲れまへんか?
ボ:いや~それほどでも・・・


明日は、“ボギー写真展(ぶちゃいく編)”でつ。
お楽しみに~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ日記(ジラソーレ編) | トップ | ボギー写真展(ぶちゃいく編) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤座トムクルーズ)
2006-01-12 22:44:13
アロハ早速どうも、ボギー公園では活発だね。赤座では大人しくパパとママの顔ばっかり眺めてるからイメージが湧かなくて、ちょっぴり納得。ネコちゃんとのツーショット、よーく見ると可笑しいよね。何かネコちゃんの方がリラックスしてるような、態度が大きいような気がするんだけど。マハロ
返信する
おはようございます! (チェリッシュドッグ)
2006-01-14 10:40:52
昨日テレビに出たんですねー!!見たかったですよーーボジョマニアの兄ちゃんが、見たようで、興奮気味で連絡がありましたもし、ビデオ撮ってましたら、今度貸してくださーい
返信する
あり米! (じぇに@管理人)
2006-01-15 09:26:04
トム>

喜んでいただけました?

次はブサイク編でいきますから



チェリッシュドッグさん>

そうなんつよ~

ぼじょ、以前しっかり撮られた方のTVで

ついに流れたんですよ~

でも、またしても見逃してる・・・

まあ、ぼじょマニアの兄ちゃんが観れただけでもいいとしますか

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事