§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ボギー写真展(ぶちゃいく編)

2006年01月15日 09時35分01秒 | ワンコ
いつもおすまししているボギーの衝撃の写真を
本日はお届けします

寝ています・・・ ぶ、ぶちゃいく・・・


起きました ぶ、ぶちゃいく・・・


原因不明のアレルギーでおたふくに ぶ、ぶちゃいく


ノーコメント・・・  おいしかったんだね・・・


お、おまえはDr.スランプか (首がポロッと落ちちゃう・・・みたいな?)


以上、諜報員がお送りしました
次回?
まあ、気が向いたら・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボギー写真展(動いてる編) | トップ | 肥だめハウス(T_T) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おたふく?? (パインどりあんママ)
2006-01-15 17:31:43
え?原因不明のアレルギーでおたふくぅ



ボギーくんには申し訳ないけれど、笑っちゃったよ~



友達の犬も蜂に刺されて、ぶざいくな顔になってしまったことがあります。お岩さん並・・・。
返信する
やっぱ (きー)
2006-01-16 08:04:08
コッカーちゃんは表情豊かだよね~。

ボジョ組を公園で見てるといつも思います

返信する
あり米! (じぇに@管理人)
2006-01-17 19:18:51
パインどりあんママ>

ホント、いきなり膨らんできて

みるみるうちにまん丸に・・・

先生も

「あれまぁ、腫れたね~」

と笑っていました。

二度はないから、いったいなんだったかのいまだに謎です



きー>

たしかに、写真見るとびっくりするような

顔していることが多いよ。

ま、今回は特にひどいが・・・

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事